掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

458 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/14(Sun) 06:10
>>419(さんごちゃん)
ホントどこにでも現れるんだね、超ゼッタイヤラネーダって。
でもあの時一番頑張ってたのは、さんごちゃんだったと思うよ。
素敵な衣装とメイクをバッチリ決めて、ランウェイを歩いた姿はもちろんのこと、
超ゼッタイヤラネーダとの戦いの時も、「ここにいるみんなの大好きな『可愛い』を絶対に壊させはしない!!」って。
うん、わたしとララはいつだって親友…例え遠く離れてもね。
なるほど…まなつちゃんとさんごちゃんはあおぞら中学校に入ってから初めてできた友達ってことかな。
それからローラちゃんとも出会ってさんごちゃんはキュアコーラルに。
家族かぁ…うん、わたしも兄弟がいたらって思ったことあるよ。
弟か妹…お兄ちゃんかお姉ちゃんでもいいや。さんごちゃんはどう?

うんうん、そして5人皆で「ビクトリー!」って決めるんだよね?
さんごちゃん達ももうすっかり慣れたみたいだね、エクセレン・トロピカルスタイル!
うん、わたしとララはハロウィンではね、クラスの皆と一緒に商店街の仮装コンテストに出場したんだ。
チームUMA!評判はね…残念ながら優勝は逃しちゃったんだけど、アイディア賞をもらったよ!
さんごちゃんは海賊かぁ…海賊船の船長さんみたいな衣装を着て、刀を持って?
いよいよグランオーシャンだね、さんごちゃん!
ローラちゃんの故郷…本物の人魚の世界へ行けるなんていいな〜!!楽しみにしてるよ!
うん、わたしも宇宙へ行く時はいっつもわくわくしてたよ!
特にララの惑星サマーンへ行く時なんかもう興奮しちゃって眠れなかったんだから!!

>>423(ローラちゃん)
そうだよ、惑星サマーン!わたし達も夏休みの時に行ったんだ。
うん!パジャマパーティーすっごく楽しいよ!友達と一緒に夜更かしして映画観たり、お菓子を食べて盛り上がる!
それがパジャマパーティー!トロピカる部の皆でやったらきっと盛り上がるだろうな〜。
壊れたロケットはノットレイダーを倒したから元通りってわけにはいかないからね〜…。
うん、プルルン星のフレアさんって職人さんに見てもらって、無事に直ったよ!
そう、十二星座のプリンセススターカラーペン!
わたし達はそのプリンセススターカラーペンを12本全部集めるために、ロケットに乗って色んな惑星に行ってたんだ。
トロピカる部崩壊の危機…それは大変な騒ぎだったね…。
他の皆も犯人扱いされちゃってたんでしょ?くるるんにローラちゃん、あすかさん、みのりちゃん、さんごちゃんまで!

うん、あの時一緒に戦ってくれた人達には感謝してるよ。
さあやちゃんにも言ったけど、あれはわたし達と協力してくれた皆で掴んだ勝利だからね。
うん…蛇遣い座のプリンセスの目的は今の宇宙を無に帰し、新たな宇宙を創ること。
そのためにノットレイダーを結成して暗躍していたんだ。ダークネストと名乗ってね。
わたしもそれを聞いた時は驚愕だったよ…まさかダークネストの正体がプリンセスで、
しかも宇宙を乗っ取るんじゃなくて、消し去ろうとしていたなんて…。
トロピカル〜ジュプリキュアは、最後に戦うのはやっぱあとまわしの魔女なのかな?
う〜ん、あの時はまなつちゃんがいつもローラちゃんがやってるようにアクアポットでやる気パワーを回収して、
サマーのおてんとサマーストライクでビクトリー!で解決かと思いきや、まさかやる気パワーが本人に戻らなくなっちゃうなんてね…。
ローラちゃん以外の人がアクアポットを使ったらああなっちゃうんだ。
「シャンティア〜しあわせのくに〜」素敵な歌だよね…映画を見た後だと尚更だよ。
うん、映画の話は23日から。その時はシャンティアに行った時のこといっぱい聞かせてね!!

>>429
キラやばトロピカるコンビ?わあ、いいねいいねー!!
まなつちゃんも乗り気みたいだし、結成しちゃおっか!
やるからにはわたしもまなつちゃんのやる気パワーに負けないようい〜っぱいトロピカって、
キラやば〜っ☆なコンビになりたいなぁ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)