掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

423 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/11/11(Thu) 18:19
はぁい♪こんばんはっ!
次回、ついにグランオーシャンへ行くわよ!

>>392(はな)
へえ、翼っていう意味なの?エールって?
元気のプリキュアね。あなたがそれに選ばれたのも納得がいくかも。
そうよ、わたしは次の女王様!スタイルいい?よくわかってるじゃない。
何もそこまで自分のことを悪く言わなくてもいいと思うけれど?あなたにもいいところはあるわ。
へえ…落ち込んじゃったときがあるのね。ミスだらけだったの?
でも、やっぱりそれだけでは決まらないわ。前向きにいきましょ!
わたし?わたしは特にないわ。…と言いたいところだけれど、今後ないとも限らないわね…。
でも大丈夫よ。わたしは一人じゃないもの。あなただって仲間がいたから乗り越えてこれたんでしょ?

>>396
そうね。この間の放送はお休みね。
まあたまにはこういうのもいいんじゃない?
その間はこれまでの復習をしておくといいわ。

>>398(アスミ)
発想の転換って大事よね。見方を変えてみるのもときには大事…。
ラテを見ていると、それに気がつくことってよくあるんじゃない?
たとえばラテの自由にさせてみると、今までとは違った一面が見えてきたりとか?

そうなのね、やっぱりそういうときお世話していてよかったと思うのでしょうね。
ラテも繊細なお年頃のようだけれど、あなたには感謝しているわよね。
彼女が大きく成長しても、やっぱりずっと一緒にいたいって思う?

>>399
デリシャスパーティプリキュア?へえ、それが次のプリキュア…。
タイトルだけ聞くと、何かとっても明るいイメージね。
もちろん、まだトロピカル〜ジュ!プリキュアも終わっていないからがんばるわねっ!

>>402(ひかる)
ララ…あなたの親友にしてキュアミルキーね。彼女の故郷って、惑星サマーンっていうのよね?
パジャマパーティー、わたしたちはまだやってないわね…楽しそう。
ああ、ノットレイダーに襲撃されちゃったのね…それは嫌になっちゃうわよね〜。
プルルン星に職人さんがいたのはよかったけれど…無事直ったのかしら?
ええ…宇宙人の金銭感覚がすごいと思うわ…ドーナツ1個に10億だなんて…。
オークションに参加?へえ、プリンセススターカラーペンが出品されてたのね。
たしか12本あるのよね。プリンセスの復活のために集めていたんだったかしら?
ええ…あのときはやっちゃったわ…。まなつにはごめんなさいしたけれど…。
さんごたちも疑心暗鬼になっていたみたいで、トロピカる部崩壊の危機だったわね…。

ええ、応援どうもありがとう。必ずあとまわしの魔女たちに勝つわね!
へえ、最終決戦で今までの人たちと、ノットレイダーすらも協力してくれたのね。いい話じゃない。
ダークネスト…蛇遣い座のプリンセスね。プリンセスたちと一緒に宇宙を創った創造主…。
やっぱりスケールの大きな話ね…。宇宙は失敗作?だからと言って消し去られてはたまったものではないものね。
そうね、エクセレン・トロピカルスタイルでパワーアップするの。超ゼッタイヤラネーダも倒せるわ!
そうなのよ〜。この間、わたしがいなかったときにまなつがやる気パワーを回収しようとしたけれど、
やっぱりわたしでないとだめみたい…。まっ、仕方ないわよね。
ええ、わたしたちの映画の曲はシャンテイア、しあわせのくにっていうものね。
番組のエンディングでハートキャッチプリキュアと一緒に歌っているわね。
あなたは早くに映画を見たようね。映画の話は23日になれば解禁かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)