掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

459 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/14(Sun) 06:12
>>430(はなちゃん)
うふふ、じゃあさ、もっともーっといい場所にしていこうよ!
はなちゃん達も来てくれたんだし、きっとできる!
うん、HUGっと!プリキュアからバトンを受け取って、
わたし達スター☆トゥインクルプリキュアが一年間頑張りました!
そしてはなちゃんから貰ったバトンは、のどかちゃんに繋げたよ!

そうそう、最後にループした時はまずのどかちゃんがリフレインの所へ向かって、
ちゆちゃんとひなたちゃんがわたし達にリフレインのことを知らせに来てくれて、
皆であの学校に集まってリフレインと決戦だったよね。
そしてあの校舎は、リフレインにとって大切な場所でもあった…。
うんうん!また行きたいよね〜、すこやか市!今度はアスミちゃんにも会えるかもしれないし!
それにすこやか市と言ったら、あれ食べたくない?すこやかまんじゅう!!

うん、さっき会ってきたよ。まなつちゃん呼んでくれたんだ!
まだ続くって?…あっ、それならちゃんと挨拶しなきゃね。

聞いた聞いた!まず初代プリキュアのキュアブラックとキュアホワイトが登場して、
後に他の歴代プリキュアさん達も来てくれて55人勢揃いしたんでしょ?
さあやちゃんとえみるちゃんにも言ったけど、ホント凄い一年間だったんだね、HUGっと!プリキュアは。
できるできる!キラやばトロピカるコンビなんて話が出たくらいだし。
あの子だったらきっと他の皆とも仲良くなれちゃうだろうなぁってわたしも思うよ!

>>438(まなつちゃん)
キラキラ輝いてる?えへへ、どうもありがとう!
そういうまなつちゃんこそ、やる気パワーで満ち溢れてるね!
うん!ロケットに乗って何度も宇宙行ったよ!
スター☆トゥインクルプリキュアは宇宙を冒険するプリキュアだからね!
もちろん知ってるよ!何せ今大活躍じゃない!トロピカル〜ジュプリキュアもトロピカる部も!
こちらこそよろしくね!グランオーシャンの話もぜひ聞かせてほしいなぁ〜。
えっ、トロピカルメロンパン!?食べる食べる!食べたーい!!

>>445(ルールーちゃん)
あっ、あなたは…!ルールーちゃん!!
HUGっと!プリキュアのキュアアムール、そしてえみるちゃんの親友!
来てくれたんだ!これはえみるちゃん喜ぶだろうな〜。

わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
そしてスター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星、キュアスター!!
映画とかで共演したことあるけど、覚えてるかな?
よろしくね!

>>448-449
わあ!10人も集まったんだ!キラやば〜っ☆
それにHUGっとプリキュアの子が4人も!
うん、もしほまれちゃんが来てくれたらHUGっとプリキュアが5人全員揃っちゃうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)