掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

452 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/11/13(Sat) 22:14
>>419(さんごさん)
ありがとうございます。
確かにその方は役割としては近いかもしれませんね…。
何というか、皆をまとめるタイプなのは近いです。

はい、それにとりついていたものですから…。
おかげでわたくしはまともに戦うこともままならなかったです。
そこに現れたのが…そう、ご存じキュアサマーです。

どういたしまして。それが使命ですからね。
そして確かにわたくしたちが最も苦戦を強いられた相手でしたから…。
ですが皆さんの思いとわたくしたちの心が決め手になりました。

>>423(ローラさん)
はい。それは確かにありましたね…。
すでに話したと思いますがわたくしがかまいすぎたことがありますから。
ですがそこからうまくいったのはそのおかげかもしれません。

もちろんですね…やはり一緒にいたいものです。
それだけ一心同体といっても過言ではありませんから。
それくらい大事な存在なのです。

>>425
おめでとうございます。

2人とも月にまつわる名前を持っているのですね。
果たしてこれは偶然なのか、それとも…。
もしかしたら何かしら波長が合うのかもしれません。

>>426(まなつさん)
よろしくお願いします。
わたくしは風鈴アスミ、ヒーリングっどプリキュアの1人です。

あなたは確か、あの時の…いえ、こっちの話です。
それにトロピカる部の活躍ぶりもよく耳にしておりますから。
チャレンジ精神に熱い方たちだというのはよくわかります。

>>430(はなさん)
はい、そう思っているのは確かです。
わたくし以前にものどかたちからも世話されていましたけどね…。
ラテにかける思いは負けているつもりはありません。

はい、実は過去にあったんです…。
わたくし自身が何なのかわからなくなってしまったものでして。
ですが皆さんのおかげでどうにか立ち直ることはできました。

>>432
そうですね…初めてお会いしたのはあの時ですよね。

思えばわたくしがある事情から手が出せず…。
その際に突然やってきたというのははっきり覚えています。
あとはラテが助けてくれたので何とかなりました。

>>445(ルールーさん)
同じく新たな方ですね…よろしくお願いします。
わたくしはヒーリングっどプリキュアの1人、風鈴アスミです。
そしてラテのお世話役でもあります。

わたくしはある想いが具現化して生まれたという
少々特殊な出自ですけど…ですが今は人間と変わりなく過ごしています。

>>447
いわれてみればそうでしたね…。
その時期はわたくしはまだ生まれてもいませんでしたから。
のどかやちゆ、ひなたとはお会いしていますけどね。

ですがもしかしたらこれからもどこかで会う機会はあるかもしれません。

>>448-449
確かにずいぶん人数が増えましたよね…。

特に「プリキュア」に限定するとそろうのが一番近いですし。
果たしてこれからもさらに増えたりはするんでしょうか?
あるいはもっと前の方が来ることもあるかもしれないですからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)