掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

470 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/14(Sun) 18:59
みんな、こんばんは!トロピカル〜ジュ!プリキュア、大変なことになっちゃったね…。
グランオーシャンへ行ったのはよかったけれど、そこはチョンギーレたちに乗っ取られていたなんて…。
プリキュアたちも敗れてしまったね…でもあきらめちゃだめだよ、みんな!

>>424 ローラちゃん
うん、そうだね。プリキュアは負けちゃいけないよね。
でも今回はかなりピンチなんじゃないかな…?ランドビートダイナミックも効かないなんて…。
グランオーシャンの人たちも捕らえられて、でもみんなを信じているよ!
やる気パワーの回収はやっぱりローラちゃんにしかできないんだね。
そうだね。やる気パワーは少しずつ、あとまわしの魔女にいっているんだね。

うん!やる気パワー、とってもすごい力だよね!わたしにもそれがあるから、前向きに生きていけるんだよね!
はぐくみ市はいいところだよ!うん、ぜひ遊びに来て!待ってるよ!
今回の件で、あとまわしの魔女がかなり強くなっていたりして…あまり想像したくないけれど…。
最終決戦までもちろん応援しているけれど、かなり強くなってそうだね。うん!でも必ず勝ってね!
そうみたいだね、次はデリシャスパーティプリキュア!どんなプリキュアかなあ?
後輩ができるのはやっぱりうれしい?

>>425
11月12日はふたりのプリキュアのお誕生日なんだね!
十六夜リコさんと月影ゆりさん…同じ日に生まれたんだ。
なんだかふたり共通するところが多いような気がするね。さすがだよね。
ふたりとも、お誕生日おめでとございます!

>>426 まなつちゃん
わあ…すっごく元気だね!さすがはまなつちゃん!
あっ、私は薬師寺さあや。HUGっと!プリキュアの一員で、キュアアンジュに変身するの!
ここに参加してくれるの?どうぞよろしくね!
トロピカる部…とても楽しそうにいつも活動しているよね!
でも今回、ちょっとピンチみたいだけど…どう切り抜けるか注目してるね!
うん、ローラちゃんとさんごちゃんもいるよ!ここでもトロピカっちゃう?

>>430 はな
うん!もちろんみんな大切な友達だよね!
えっ?照れちゃう?うふふ、でもはながすごいのは本当だよ!
ジョージ・クライ…たしかに気になる終わり方をしたよね…。
気になってるの?う〜ん…はなのこといつも意識している様子だったもんね。
でもあの人だって改心してくれた…きっと今度はいい組織を立ち上げてたりとか?
うん!もちろん映画はまた出たいね!そのときは先輩プリキュアらしく堂々としていたい!
そうだよ!はなならそれができる!自分を信じて!
ところで、はなと結婚する人ってどんな人だと思う?今月22日は「いい夫婦の日」なんだって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)