掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

424 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/11/11(Thu) 18:20
>>404
好きな本?そうねえ…みのりと一緒に図書室に行くことあるけど…。
やっぱり童話とかかしらね。「人魚姫」は特にお気に入りだわ。
でもあのお話、ちょっと悲しい物語なのよね…。

>>405(さあや)
もちろんよ!プリキュアが負けてちゃ話にならないでしょ?
今は5人でビクトリー!って決めているわね。
ええ、さっきひかるにも話したけれど、やる気パワーの回収ができるのはわたしだけね。
まなつは…まあ先走っちゃいけないっていうことがあれでわかったんじゃないかしら。
でもやる気パワーは、少しづつだけれど確実にあとまわしの魔女にいっているみたい。

あなたたちのエネルギーがアスパワワなら、わたしたちはやる気パワーね。
はぐくみ市…ええ、今度みんなで行くこともあるかもね。そのときは案内よろしく頼むわ。
あとまわしの魔女?ええ、会ったことはあるけれど…どう登場か…そうねえ…。
重い腰をどうにか上げて、わたしたちに最終決戦を迫ってくるんじゃない?
ええ、必ず勝つわね!わたしたちだってプリキュアだもの!
そして聞いた?新しいプリキュア!デリシャスパーティプリキュアですって!
わたしたちも後輩ができるのね!

>>415(えみる)
もちろん、このわたしのお付きだもの。くるるんも愛らしくないとないとね!
ええ、仲良しだわ!くるるんも立派なトロピカる部の一員よ!
寝台列車って今では珍しいの?ゆっくり旅もいいわよね。
そうね、みんなで行きたいわね。えみるたちは自家用ジェットで海外へ行ったことがあるんでしょ?

わたしがここに来てほしい人?そうね…やっぱりまなつかしら。
彼女が来てくれたら、より明るくなることは間違いないわね。

もちろんよ!次回を楽しみにしていてね!
女王様もすごいけれど、わたしはその次の女王ってわけね!
年末は忙しい…でもなんとかなるわよね。
そう、グランオーシャンに帰るときはやってきそうね。
それは多分、わたしの役目が終わるときだって思うけれど…。
映画?ええ、もちろん見たわ!そのお話、早くしたいわね!

>>418(さんご)
次期女王に、次のお話で正式に選ばれるかもしれないわね!
やっぱりわたししかいないわよね〜。さすがだと思わない?
ええ、みんなでトロピカル〜ジュ!プリキュア!

グランオーシャン、百聞は一見にしかずよ!その目でしっかり見てね!
女王様にもあなたたちのこと、よく紹介するから。

そうよねえ、仮にも魔女っていうくらいだからもっと悪そうな感じなのに…。
いまのところ、完全にやる気ないわね…。本当に最終決戦なんてあるのかしら?
柚子のお風呂はまなつのお母さんに頼んで入れてもらうわね。
そうよ〜。わたしが出たらファッションショーも優勝間違いなしでしょうけれど。
そうなのね、まださんごの夢は決まってない…。見つかるといいわね。
ええ、わたしはそのためにプリキュアを探しにきたわけだから。
将来の夢、そういえばあなただけでなく、他のみんなもまだはっきりとは決まってないようね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)