掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

472 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/14(Sun) 19:01
>>451 アスミさん
時が経っても変わるものと変わらないものですか。
それなら、きっとアスミさんとラテの絆は変わらないものですよね!
アスミさんもラテも日々成長していますが、そちらはいい意味で変わっているのでしょう。

そういえば、ヒーリングっどプリキュアの最終回でサルローさんが言ってましたね。
人間もビョーゲンズのようなものだって…あの言葉が忘れられないです。
それを聞いて、のどかちゃんたちは地球を自分たちも大切にしていくと誓ったんでしたね。
アスミさんは彼女たち3人なら大丈夫だと思いますか?

>>453
100人目のプリキュアかあ…すごい数字だけれど、十分現実的なんだよね!
だってプリキュアはもう日曜朝に欠かせなくて、これからも続いてくから。
それがいつになるか…う〜ん、やっぱりあと何年かはかかるだろうね。
でもそのときは確実にやってくると言っていいと思うよ!

>>456-457 ひかるさん
家族が多いと家事も大変でしょうけれど、自分から進んでやることが立派ですよね!
えれなさんのお家はとってもいい家族です!理想の家族といえるかもしれません。
はい…フワは蛇遣い座のプリンセスと一緒に消えた…そう思えましたが、
トゥインクルイマジネーションが仇となったようだと言っていましたね。
宇宙がどんどんブラックホールに飲みこまれていくのを見ているしかできない…そう思えましたよね…。
はい、でもみなさんは立ち上がりましたね。奇跡を信じて!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのクリスマスも楽しみですね!まなつちゃんたちもサンタさんになるかも?
それが終われば一気に最終決戦ですね。そして新しいプリキュアも発表されたみたいです。

そうだったんですか…たしかに焦りますよね…。気持ちはわからないではないです…。
周りが変わっても変わらない星もある…ですか。遼じいさんも素敵なことおっしゃいますね。
それがはくちょう座のデネブですか。北極星…わたしも聞いたことくらいならあります。
なるほど、季節や状況が変わってもいつも変わらない輝きを…それが自分だけの光を見つけるのに役立ちましたか。
自分は自分…そうですよね。何年経っても輝き続ける自分だけのイマジネーション…。
あっ、そうでしたね。カッパードがおにぎりを食べていました。最初は断っていましたが、おいしいって言ってくれましたね。
昨日の敵は今日の友ですか…やっぱり改心してくれてとてもいい人たちなんですね。

そうかもしれませんね。ルールーだけでなく、わたしたちも機内でCAの服装をしたりかなり楽しんでましたしね…。
はぐたんには、ハリウッドやパリでドレスを着てもらったり、イタリアでひげの男性の服装をしてもらいましたよ。
そうですね…猛オシマイダーを吹き飛ばすくらいなので、かなりの強さだったと思うんですが…。
天狗、やっぱりいたのかもしれません。だとしたらわたしもぜひ会ってみたいものです!
はい、女優としてははっきりと、それも自分の納得がいく形で終われてよかったです。
そうですよね、役作りのためにいった病院とマキ先生と出会い、将来の夢につながった…。
わからないものですよね。はい、あのドラマも忘れられない作品です!
(いったん切ります)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)