掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

481 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/11/16(Tue) 19:32
さんごだよ、こんばんは。
大変なことになっちゃったよ…これからどうしよう…。
弱音をはいてちゃいけないんだけれど…。

>>422(さあや先輩)
そうですか、未来のプリキュアたちも幸せに…。
キュアトゥモローってどんなプリキュアなんでしょうね?ハリーさんが心に決めるくらいの人ですが…。
「大抵のことはやり直せる」ですか。そうですね。ジョージ・クライもそうしてほしいですよね。
はい!いつだって希望を持ってがんばっていきましょう!
そうですか?でもありがとうございます。ファッションショー、楽しかったです。
わたしの将来の夢はおしゃれさを生かしたものですか。そうかもしれません。
あのときはモデルをしましたが、デザイナーとかもいいかななんて思っているんです。
グランオーシャンは…本来なら楽しいところだったと思うのですが、ご覧の通りですね…。
そうですか、お医者さんになる人ってみんな優秀ですもんね。でもさあや先輩なら必ずなれます。
女優業は引退しても、やっぱり素敵な人だと思いますよ!まなつならきっと、「トロピカってる」と言うでしょうね。
わたしももっと輝けるようにがんばります!そうですか、映画見てくださったんですね。
やっぱりHUGっと!プリキュアのみなさんで見にいったんですか?

>>424(ローラ)
ねえローラ、このピンチをどうしたらいいんだろう?
わたし…ちょっとわからなくなっちゃったかな…。
うん、もちろんみんなの力で乗り越えなければならないんだけれど…ね。

グランオーシャンそのものはとっても美しいところだよね。
女王様も偽者でなければ、すごくきれいな人なんだろうけれど…。

今回はあとまわしの魔女たち本気だよ?
4人で出撃してくるだなんてね。ヤラネーダも強いし…。
ファッションショーにローラが出たら?そうかもしれないね。スタイルいいから…。
わたしの夢は、まだはっきりとは決まっていないね。
うん、他のトロピカる部のみんなもそうかも。でもちゃんとみんな見つかるといいね。
特にあすか先輩がもうすぐ卒業だから、進路の話も出るんじゃないのかな?

>>425
11月12日は、ふたりのプリキュアのお誕生日なんだね。
十六夜リコさんと月影ゆりさん?ゆりさんには映画で会ったよ!
おふたりとも、おy誕生日おめでとうございます!

>>426(まなつ)
わあ、まなつ!来てくれたんだね!ようこそ!
うふふ、そんなに慌てなくても大丈夫だよ〜。みんな優しい人だから。
うん、ここではひかる先輩がリーダーだよ。一緒にがんばっていこうね!
そういえば…今わたしたち大ピンチだよね…。
まなつはどうやって乗り越えていこうって思う?

>>431(はな先輩)
はい、がんばることは嫌いじゃないです。
そうですか、誰かを応援することが自分も楽しいなんて、本当にすごいです!
もちろんはな先輩だって素敵ですよ!かわいいプリキュアです。
そうですね、プリキュアでピンクはリーダーであることが多いですね。
はい、お母さんが聞いたらきっと喜びます〜!
そうなんですか、はな先輩のご両親もすごいと思いますよ!
イケてる大人のお姉さんですか、はい!そうなりたいですね。
はな先輩が思う「イケてる」というのは、やっぱりまなつで言う「トロピカってる」ものでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)