掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

483 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/11/16(Tue) 19:34
>>445(ルールー先輩)
はじめまして!あなたがえみるちゃんのよく言っているルールー先輩ですか!
わたしは涼村さんごです!トロピカル〜ジュ!プリキュアのキュアコーラルです!
よろしくお願いします!これでキャラハンが10人…すごい!
ルールー先輩はえみるちゃんと一緒にギターを弾いているんですよね?
わたしもぜひ聞かせてほしいです!

>>448-449
HUGっと!プリキュアから来てくれるキャラハンが一番多いんだね。
ほまれ先輩が来てくれれば5人全員そろっちゃうんだ!すごい!
これで10人!でもそうだね、ひかる先輩の言う通りまだまだ募集中だね!
みんなよかったらもっともっと来てね〜!

>>452(アスミ先輩)
アスミ先輩はキュアアースになるととっても強いですしね!
もちろんです!ヒーリングっどプリキュアのリーダーはキュアグレースですが、
いちばん戦いのとき光っているのはキュアアースのような気がします!

そうなんですか!すこやかまんじゅうにとりついていたなんて…。
まともに戦うこともままならなかったですか。大変でしたね…。
そこにキュアサマーが?まなつがお邪魔していたんですね。
そのときはうまくいったのでしょうか?

はい…アスミ先輩たちも苦戦したことはあると思いますが…。
わたしたち、今回敵に完敗してしまいました…。
どう立ち直るか…でもここで負けてちゃいけないんですよね!
必ず復活します!みなさんがそうだったように…。

>>453
100人目って聞くと遠い気がするけれど、実際は夢じゃないんだよね。
そうだなあ…今だいたい70人で、5人ずつ出れば…あと6年くらい?
プリキュアは伝説になりそうだね!みんなの心のアニメだよ!

>>458(ひかる先輩)
そうなんですよね…その場にあったものであとまわしの魔女の幹部が作るので、
本当にどこでも現れるんです…。そうですか?一番がんばっていた…ありがとうございます!
そうですね、素敵な衣装とメイクでランウェイを歩けた…よい思い出です!
はい!「可愛い」を絶対に壊させるわけにはいかなかったですから。みんな一生懸命だっただけによりそう思いましたね。
そうですか、たとえ遠く離れてもララ先輩とは親友なんですね!すごい友情です!
ええ、学校で言うのならまなつにとってわたしが最初の友達みたいです。
ローラに初めて出会ったときはさすがにびっくりしましたね。まさか人魚がいたなんて。
はい、家族がもっといたらいいなあって思ったことありますよ!
わたしは上にだれかいてほしかったですね。兄か姉が。それですっごくおしゃれだったらいいなあって…。

はい、5人の「ビクトリー!」はエクセレン・トロピカルスタイルの決め台詞ですね。
そうですね、最近はすごく慣れましたが…ここで思わぬ落とし穴が…わたしたち、完敗しちゃいました…。
ララ先輩と一緒にハロウィンの仮装コンテストですか!それもすごく楽しそうですね!
チームUMAですか。わたしも見てみたかったです!アイディア賞をもらったんですね!優勝はどんな人だったんですか?
はい、わたしは海賊の服装をしました!そうです、船長の衣装に刀を持っていました!
そうなんです、今回グランオーシャンへ行きましたが…そこで待っていたのは罠でしたね…。
やっぱりそうですよね!宇宙へいくときはわくわくしますよね〜!
興奮して眠れないほどに…それはそれは…惑星サマーン、どんなところですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)