掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

491 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/17(Wed) 20:55
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア最終回を見たよ!
う〜ん…感動の最終回だったね…。たとえ夢でも、みんなと再びプリキュアになれてよかった!
そして大人になったみんなは、それぞれの夢を叶えていたね。
有人ロケットの打ち上げにみんなでカウントダウンして…再び宇宙へ!
最後を飾る言葉は…。やっぱり、「キラやば〜っ☆」だったね!
そしてのどかちゃん…キュアグレースにバトンタッチして、ラッキー星座はみ〜んなラッキー!
いい終わり方だったなあ…。

>>474 >>487-489
マクドナルドのハッピーセット?へえ、第三弾まであるの?
いろんなアイテムがついてくるみたいだね。みんな欲しくなっちゃうかも!
マクドナルド…みんなで食べに行きたいかな!
今週末にでもそうできたらいいけれど。

>>476 えみるちゃん
多分そんな感じじゃないかな。おいしいものがプリキュアになるのかも?
キュアカレーとか、キュアピッツァとか、キュアパスタとか?
でもそうだね、まずは最後までトロピカル〜ジュ!プリキュアを応援しないとね。
うん…今は大変なことになっているね。でも必ず、みんな乗り越えられるよ!

そうだね、二人もわたしたちのこと思い出してくれるといいね。
わたしたちの時代に?可能性はそういえばなくはないよね。
たしかに、難しいとは言っていたけれど、不可能だとは言ってない…。
ドクター・トラウムがタイムマシンとか発明すればもしかして?

そうだね、あの歌が重要なキーになっているんだよね。劇場版。
もうすっかり寒くなってきたよね!今年の冬はまだわからないけれど、
たしかに女性なら特に防寒はしっかりしたほうがいいよね。冷え症になっちゃう。
そうかな?ありがとう!長いスカート好きなの。ほまれほどスタイルはよくないけれど。
赤いかわいい飾りのついた服だね!それを着てこの冬をおしゃれに過ごそう!
うん、年末年始はみんなで初詣に行こうか?それが終わったらすぐ最終決戦だけれど。

>>480
マリンビートダイナミックの名前自体は、けっこう前から出ているんだね。
でもいつ出すのかなってみんな思っていたけれど、やっぱりそれは次回かも。
ランドビートダイナミックがピンクの象を出すのなら、マリンビートダイナミックはなんだろうね?
やっぱり南国風の演出がなされるんだと思うけれど…。

>>481 さんごちゃん
キュアトゥモローのことは、わたしたちも実はハリーから少し聞いた程度なんだよね…。
白のプリキュアで、髪は金色で、いつだって希望を失わない強い女性だっていうことくらいかな?
そしてはぐたんの正体がそのキュアトゥモローなの。大きくなるとそうなるんだね。
そうだね、ジョージ・クライだってまたやり直せるよね。希望を忘れずに…。
ファッションショーは楽しかったなら何よりだよね。またやりたいんじゃないかな?
そうなんだ、モデルもいいけれどデザイナーかあ。似合っているかもしれないね。
そうだね…せっかくグランオーシャンへ行けたのに、とんだ目にあっちゃったね…。
でもみんな、また立ち上がれるよね。信じているよ!負けないで!
わたしがトロピカってる?どうもありがとう!それならもっと素敵な女性になるね!
そうだね、さんごちゃんならもっと輝ける!そうだよ、HUGっと!プリキュアのみんなで映画見に行ったの!
もうすぐそのお話もできるね!

>>485
わたしたちで言うと、ジョージ・クライに完敗したときかな…。
あのときとよく似てる。手も足も出なかった…。
でも試練を乗り越えてこそプリキュアだからね。信じているよ。
きっと何物にも負けない強さがあるからこそ、プリキュアになったんだから。

>>486
あはは…キャラハン紹介?たしかにそうかもね。
ちょうど次回からヒーリングっどプリキュアの再放送が始まるの。
これも楽しみだね。またのどかちゃんたちと会えるね!
もちろん、わたしの夢もそうだよ!必ず叶えるね!

>>490
みのりちゃんのお誕生日、11月21日なんだ…。
ちょうど次回の放送の日だね。でもそれどころじゃないかも…。
まずはあのピンチを乗り越えないとね。そうしたらお祝いもあるかな?
おめでとうって言ってあげるだけでも違うもんね。

それじゃ、また日曜日ごろに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)