掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

495 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/11/18(Thu) 18:40
>>474 >>487-489
プリキュアのハッピーセット?へえ、こんなに…。
これも映画効果なのかしら?人気がすごいのがわかるわよね。
全部集めようとしたら、けっこうなお金がかかりそう…。

>>476(えみる)
ええ、とってもくるるんは活発ね。冒険心あふれているわ。
お似合い?どうもありがと。今後も一緒にいることでしょうね。
へえ、寝台列車の旅っていいものだと思うけれどね…。やってみたいわ。
えっ?わたしもいいの?それならぜひ招待してちょうだい!

とかなんとか言っていたら来てくれたわ、まなつが!
そしてあなたの大親友、ルールーも!お互いうれしいわね!

グランオーシャンねえ〜。本当よね、なんでこうなるのかしら…。
とにかく、このまま引き下がってはいけないわ。がんばらないと!
ええ、わたしが次の女王になったら、もっといいところにしてみせる!
映画は楽しかったわ!HUGっと!プリキュアもいろいろ映画に出たんでしょう?

>>480 >>492
マリンビートダイナミック、それで敵を倒せるならいいけれどね。
出てくるのは…たしかにイルカやクジラかもしれないわね。
その前に、わたしたちがキーアイテムを手に入れないといけないけれど。

>>481(さんご)
弱気になってちゃいけないわ。わたしたちがまた力を合わせなきゃ!
さんごだってこのままじゃ嫌でしょ?ならがんばりましょ!
大丈夫よ、プリキュアが負けるはずないわ!

ええ、グランオーシャンはいいところよ!今回ので悪いイメージついちゃった?
そして女王様はあんな人じゃないの!とってもいい人なんだから!

そうね、あとまわしの魔女たちみんな本気ね。
4人でくるのってもしかして初?ヤラネーダも強力?だからなんだっていうの?やり返すわよっ!
わたしがファッションショーに出たら、優勝間違いなしでさんごには申し訳ないけれどね!
そうなのね、あなたの夢はまだ決まっていない…他のみんなも?
まあ、焦ることはないわよ。あすかの進路の話も出るかもね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアが終わっても、みんな友達のままよ!

>>486
ちょっとぉ!グランオーシャンの次期女王様というのは確定として、
わがままってどういうことよ!わたしは謙虚に生きてるわ!
まあ、根はいい子に免じて別にいいけれど。

>>490
そうなのよねえ…次の日曜日、みのりのお誕生日なのよ。
なのにそれどころじゃなさそうね…彼女には悪いけれど。
まあ、あとからでもお祝いはできるわ。今はこの状況を打開するのが先ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)