掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

50 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/08/29(Sun) 18:30
はぁい♪ローラよっ!
まなつってば…なんでも安請け合いしちゃうんだから…。
まあ、わたしも今回は楽しかったけれどね。天文部もいいじゃない。
星を見るということ…グランオーシャンではできないから新鮮かもね♪

>>7
想像力?そうね、いいことじゃない。
わたしほどになると、いつも女王になること想像しちゃうのよね〜!
さすがでしょう?すでに女王になったつもりでいろいろ考えてる…。
わたしってば本当に将来有望だわ!

>>9
何言っているのあなた?よくわからないけれど…。
その手は桑名の焼き蛤…?まだ暑いはずなのに、何か寒い…。
あのね…もう少しひねってきなさいよ…。

>>11(アスミ)
いいえっ、あなたは何も悪いことなんてしていないわ。
むしろとってもすごいことをしたのよ…このわたしに認められるなんてね。
普段特別なにかを意識しているわけじゃないのね…。
メイクもそこまで詳しくない?ええと…それならさんごにアドバイスもらうといいわ。
あの子おしゃれだから、あなたをもっと美しく見せる方法知ってるわよ。

ふ〜ん…なるほどね、ラテのために…という気持ちが先走ってしまったのね。
それだけ、あなたはラテに尽くしてあげようって思ったってこと…。
気をつけるようになってから?最初はあなたとラテはそれほど仲良くはなかったのかしら?
だとしたら意外だけれど…そのぶんあなたもがんばったということなのね。
まあ、がんばっている姿はいつも好印象だわ。

トロピカルメロンパン、喜んでくれたのならよかったわ。
この一年でものすごく成長したのね。一歳でもう大人…。
ラテとどんなときも一緒に…これからも幸せにいるといいわね!

>>12
もっちろんよ〜。このローラちゃんがいるのならこのスレは安泰だわ!
番組としてのプリキュアそのものがもうニチアサに欠かせないように、
このスレも10年、15年と続いていけちゃいそうね!
そして新しいキャラハンもお待ちしてるわよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)