掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

506 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2021/11/20(Sat) 19:45
こんばんは〜っ!!
なんてね…。どうにか元気だそうと思ってるけれど、とんでもないことになっちゃったよぉ…。

>>444(ラテ)
わあ、ばかうけとラッシーを!?どうもありがと〜っ!!
歓迎してくれてありがとね!あっ、はじめまして!わたしは夏海まなつ!
キュアサマーに変身するの!よろしくね!
そうみたいだね、ローラにさんごにその他先輩たちもたくさん!
ここの主はひかる先輩だね!う〜ん、すごいなあ…。
あっ、お返しにトロピカルメロンパン食べる?おいしいよ!

>>445(ルールー先輩)
はじめまして〜っ!!ルールー先輩ですね!
わたし、夏海まなつ!キュアサマーです!ルールー先輩はキュアアムールですよね!
そうなんですね!えみるちゃんととっても仲がいいんですか!
わあ〜。本当に食べることが大好きなんですね!それならこれも食べます?
トロピカルメロンパンです!わたしたち、ほぼ毎日食べてるんですよ!
たくさん持ってきましたから、ぜひぜひ!

>>448-449
トロピカってるよね〜!キャラハン10人なんて本当に!
わたしたちトロピカル〜ジュ!プリキュアからは3人かあ。
あと2人…。みのりん先輩とあすか先輩も誘いたいね!
キャラハン目指せ100人だ〜っ!!

>>452(アスミ先輩)
はいっ!風鈴アスミ先輩、キュアアースですね!よろしくお願いします!
わたしは夏海まなつ!キュアサマーです!
とはいっても、一度前にお会いしてますね!ヒーリングガーデンで!
わたし、あのときはいきなりすぎてご迷惑をかけてしまいましたけど…。

トロピカる部のことも知っているんですね〜!さすがです!
はいっ!チャレンジしてこそトロピカる青春ですから!
アスミ先輩は本当にトロピカってる大人の女性ですよね〜!
あなたも何かに、思い切りチャレンジしたりすることってありますか?
ヒーリングっどプリキュアも名作ですよね!

>>453
う〜ん、100人目のプリキュアかあ…。
みんな言っているけれど、やっぱり何年もかかっちゃうよね〜。
でもプリキュアが続いていれば、必ずそこにたどりつくんだ!
楽しみだよねそのときが!わたしたちはそのときどうなってるかな?

>>459(ひかる先輩)
はい、もちろんです!ひかる先輩もトロピカってます!
わたしもやる気パワーでみなぎってますよ〜!それがトロピカる部ですから!
ロケットに乗って宇宙に…いいなあ、わたしもいつか行ってみたい!
スター☆トゥインクルプリキュアはプリキュアの長い歴史の中でも、一番スケールが大きいですよね!
わたしたちが大活躍ですか!ありがとうございます!
…とはいえ、今のわたしたちは大ピンチなんですけれどね…でも負けません!
グランオーシャンは…見てのとおりですね…あとまわしの魔女たちに占領されているっていうか…。
ひかる先輩は5人でスター☆トゥインクルプリキュアなんですよね?わたしたちと同じです!
今でもララ先輩たちのことをよく思い出しますか?ここへ来てくれるといいですね!
はい、どうぞたくさん食べてください!トロピカるメロンパンです!

>>462 >>464 >>466 >>485
まあ…そうなんだよね…。急に本気出してくるなんてね。
女王様に化けたり手も込んでいるよね。思い切り罠にかかっちゃった…。
でも負けないよ!このピンチを乗り越えた先に、また成長があるんだ!
そうですよね?先輩プリキュアのみなさん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)