掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

526 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/21(Sun) 22:39
みんな、こんばんは!ついに出たね、マリンビートダイナミック!
さすがの強さで、苦戦していたヤラネーダを倒すことができたよ!
でも女王様の話と伝説のプリキュアが気になるね…。

>>492 >>524
マリンビートダイナミックで出すのはジンベイザメかあ…。
これからもずっと使っていく技なんだろうね。新しい力!
マリンビートダイナミックのときはラメールが中心になるのかな?
そしてやっぱり5人でビクトリー!だね!

>>494 ローラちゃん
うんっ!よかったね!見事に今回勝つことができたね!
決め技はマリンビートダイナミック!かなり強力みたいだね!
もちろん!みんなを信じているよ。この調子であとまわしの魔女にも勝てるといいね!
ただやる気パワーは、今回のバトラーがかなり吸い取ってしまったみたいだね…。
魔女も永遠のあとまわしとか言ってたから気になるところだね。

わたしの夢のように、かあ…そうなんだね。やっぱりやる気って大事だね。
うんっ!はぐくみ市!来てくれるならみんなで歓迎するよ!
もしくは、わたしたちがあおぞら市に行ってもいいかな?一年中暖かいんだよね?
デリシャスパーティプリキュアは華やかなもの…そうかもしれないね。
そうなんだ、後輩ができるのはうれしい…もっちろん!みんなプリキュアだよ!
そしてローラちゃんとまなつちゃんは、すでに小さいとき会っていたんだね。
でも忘れちゃうなんて絶対に嫌だよね?どうにかならないのかな…?

>>499 はな
そうだよ!はなは素敵だから友達これからもたくさん作れるよ!
ジョージ・クライかあ…そうだね、あの人が笑顔になったのってそういえば見たことないね…。
あの人も怖かったんだね、未来が…。だからはなに希望を抱いていた…。
うんっ!また映画に出れるときが楽しみだね!
わたしたちもどんどん過去のプリキュアになってるね。でもずっと残り続けるよ!
そうなんだ、優しくてはなを大切にしてくれる人…きっとそういう人に会えるよ!
はなはいい子だから、きっと密かにモテているんじゃないのかな?
えっ!?わたし?わたしは…う〜ん、やっぱりわたしをちゃんと理解してくれる人かなあ…。
特に仕事だね。結婚しても働き続けたいからそこはわかってほしいな。
先のことのようで、実は10年後にはそうなっていてもおかしくないんだよね。
輝く未来を抱きしめて…それがHUGっと!プリキュアだけれど、未来が楽しみだよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)