掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

499 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/11/19(Fri) 18:29
>>452(アスミさん)
そっか、ラテはアスミさんより前に花寺家にお世話になっていたんだよね。
しかもかなりかわいがられていたとか…特にのどかちゃんのお母さんに。
それでもラテにかける思いは負けないかあ…さすがだね!
でも、アスミさんも花寺家にとってすごく重要な人だったんじゃないかな?
あんなにまるで家族の一員のようにしてくれるなんて…。

そうなんだ…でももうあってはならないよね?
えっ、自分自身が何なのかわからなくなってしまったの?
う〜ん、アスミさんは真面目だから悩むことが多そうだね…。
でもみんなのおかげで立ち直ることができたんだね。それならよかったけれど。
それ以降、同じようなことはもうない?

>>453
100人目のプリキュアかあ…いつになるか…う〜ん。
やっぱり10年近くかかるんじゃないのかな?多分だけど。
でも、そのときはきっとやってくるよね。プリキュアは人気だから。
100人のプリキュアでオールスターズやってほしいなあ。

>>459(ひかるちゃん)
うんっ!ここを伝説にしよう!プリキュアなら必ずできるよ!
キャラハン10人は、まだまだこれからだっていうことだよね!通過点だよ!
そうだよね〜。スター☆トゥインクルプリキュアもよくがんばったよね!
そのバトンがのどかちゃんにいって、そして今はまなつちゃんかあ〜。
さらにまた、デリシャスパーティプリキュアっていう新作も発表されて…。
本当に歴史はまだまだ続いていくんだね!

そうだったね〜。やっぱりヒーリングっどプリキュアのみんなが中心になって、わたしたちを助けてくれたね!
あの校舎は、取り壊されることになっていたんだっけ?リフレインはそれを守りたかったんだね。
そこで戦って、リフレインには勝ったわけだけれど…校舎は保存されることになりそうでよかったよね。
すこやか市かあ…うん、またみんなで行きたい!のどかちゃんたちにも会いたいし!
あっ、そうだよね!すこやかまんじゅう食べたい!すこやか市の名物なんだよね!

そうだね!まなつちゃん来てくれたね!そしてルールーも!
まだまだ続いていくといいなあ〜。プリキュアがある限り、可能性は無限大だよね!

そう!55人のプリキュアが勢揃いして、みんなで戦ったの!36話〜37話だね。
これ、劇場版かな?って放送されたときはすごくみんな驚いたみたいだよ。
そうだね〜。すごい一年間だったね。でもそれは、スター☆トゥインクルプリキュアも同じじゃないかな?
まなつちゃん、ここにもすぐ馴染みそうだね!やっぱりいい子だから。
キラやばトロピカるコンビかあ、特にひかるちゃんとの相性がいいかな?

>>462 >>464 >>466
そうだよね〜。敵も何かあったの?ってくらいにいきなり本気だね。
でも、プリキュアのみんなだってこのままじゃ終わらないよね!
そういえば、バトラーがやってきたのって今までにあったっけ?
いつもの3人のうち誰かはよくあったけれど…。

>>470(さあや)
そうだよね!みんな友達!え〜っ?そうかなあ?でもありがとう!
ジョージ・クライのことは気になるなあ…あの人、いつも寂しい目をしてて…。
いい組織を立ち上げてたりかあ…そうだといいなあ。
そうだよね!わたしたちだってまた映画に出れるよね!
先輩プリキュアかあ…そうなんだよね、わたしたちもどんどんそうなってるんだよね。
でもいつも堂々としていたいねたしかに。うん!自分を信じるね!
えっ!?わたしと結婚する人?そうだなあ…やっぱり優しい人かなあ〜。
そしてわたしを大切にしてくれる人!ちゃんと愛してほしいから!
さあやはどんな人と結婚したいの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)