掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

528 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/21(Sun) 22:41
>>503 >>510
へえ、25周年記念でブルーレイになるんだ。夢のクレヨン王国っていうアニメ?
わたしが生まれる前だからさすがに見たことはないけれど、キャラがかわいいね。
プリキュアがもう15年以上続いているから、すっかりニチアサの主役って感じだけど…。
そういう伝統があるんだね。先輩にあたるアニメがあって、今があるんだ…。

>>506
へえ、昨日が美翔舞さんのお誕生日…。
スプラッシュスターは15年前みたいだね。これもわたしが生まれる前だから見たことないけれど…。
調べてみたら、イーグレットとウィンディの2つの力を持っているんだね。
美翔舞さん、お誕生日おめでとうございます!

>>507 まなつちゃん
ううん、元気以外にもまなつちゃんのいいところはたくさんあるよ。
そうでないとプリキュアのリーダーは務まらないだろうしね。自信持って!
うん、こちらこそよろしくね。今回みんなかっこよかったよ!
トロピカる部はいつも楽しく…そうだよね!みんないつも元気に!
ここでもトロピカっちゃう?それは楽しみだね!みんなで盛り上げよう!
そうなの。こう見えても女優をしていたよ。トロピカってる?どうもありがとう!
今回、まなつちゃんとローラちゃんの出会いが描かれていたよね!
二人はお互いまた出会う運命だったのかもしれないね…。
でもローラちゃんは人間との記憶を失ってしまうみたい…やっぱり嫌だよね?

>>512
そして今日がみのりちゃんのお誕生日なんだね。
みのりちゃんも今回は大変だったかもしれないけれど、
みんなでお祝いはしたのかな?14歳だね!
みのりちゃん、お誕生日おめでとう!

>>513 アスミさん
いい意味の変化はそうですね、自分がよくわかるかもしれません。
前と比べてどうだったかと考えると、きっとわかりやすいのではないでしょうか。
あるいは他人に指摘されることもあるかもしれませんね。
周りの人から変わったねと言われることはありませんか?

そうですよね、大事な地球ですからみんなで守っていく…。
それが理想ですよね。わたしたち一人一人の課題だと思います。
のどかちゃんたちもきっと地球に優しい子になるでしょうね。

パートナーに応援してくれる人ですか。そうですね、心強いです。
その思いに応えなくてはいけないという責任感で、また成長できるかもしれません。
アスミさんもテアティーヌ様から大きな期待を寄せられているのではないですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)