掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

507 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2021/11/20(Sat) 19:46
>>465
うん、あのピザそのものはおいしかったからね…。
でもあれも罠といえば罠だったんだね…チョンギーレが作ったのかな?
さすがに毒を入れたりはしなかったみたいだけれど。
ルールー先輩もよく食べるみたいだけれど、あの人にはさすがに敵わないかなあ…?

>>470(さあや先輩)
うん!わたしはすっごく元気ですっ!それだけが取り柄なので!
薬師寺さあや先輩ですね!わたし、夏海まなつ!よろしくお願いします!
はい!トロピカる部はいつも楽しく活動していますよ!
今回はたしかにちょっとピンチですね…でも見ていてください、必ず乗り越えます!
もっちろんです!ここでもトロピカっちゃいますよ〜!
さあや先輩は女優さんだったんですよね?すごくトロピカってます〜!

>>474 >>487-489 >>497
ハッピーセットかあ、たまにはハンバーガーもいいよね〜!
みんなを誘って食べに行こう!ハッピーセットはおもちゃつきみたい!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのアイテムだね!
なくなる前に早めに行ったほうがいいよね!

>>477(えみるちゃん)
うんっ!わたしも来ちゃったよ!愛崎えみるちゃんだね!
わたし、夏海まなつ!キュアサマーに変身するの!
そうだよ〜!わたしだってトロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーだし、いつも元気でいなくちゃ!
もっちろん!一緒にがんばっていこうね!
えみるちゃんはここでは最年少なのにすごいよね!プリキュアではわたしより先輩だし!
ん?そうだね、「トロピカってる」っていうのはだいたいそういう意味かな。
何か感動したりしたときにも使ったりするよ!えみるちゃんも映画見た?

>>480
そうだといいね!マリンビートダイナミック…新しい技だね。
それを編み出さないと勝つことができない…。
わたしたちも強くなった気でいたけれど、まだ不十分だったんだ…。
今度こそ、みんなの必殺技にしないといけないよね。

>>481(さんご)
うんっ!みんなが参加してるのに、わたしが来ないわけにはいかないもん!
そうだよね〜。ここはいい人ばかり!気に入っちゃった!
もちろんだよ!わたしだってひかる先輩に負けないくらいがんばる!
うん…たしかにすっごくピンチだよね、わたしたち今…。
どうやって乗り越えるか…そうだなあ…やっぱりみんなで力を合わせようよ!
みんなで力を合わせればなんだってできる!それがプリキュアでしょ?
まあここではいったんそういうことは忘れて、楽しくいこ?

>>486
みんなわたしのこと待ってくれてたんだね!う〜ん!うれしい!
そうだね、わたしも毎週土曜日、日曜日のどちらかに来るよ。
そしてひかる先輩に負けないくらいにがんばるんだ!

>>490
みのりん先輩のお誕生日、明日なんだよね…。
それなのに今こんなことになっちゃって…。
お祝いはもちろんするけれど、とんだ誕生日だよね…。
でも、必ずこれを乗り越えるんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)