掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

533 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/22(Mon) 06:59
>>483(さんごちゃん)
うふふ、何せ憧れの舞台に立てたんだもんね、さんごちゃん!
みんな一生懸命…そうだね、舞台裏ではモデルさん達もスタッフの人達も一丸となって
素敵なショーにしようと頑張ってたね!
さんごちゃんもそれを見てたのなら尚更、壊されたくなんかないよね!
そりゃびっくりだよね〜、何せ本物の人魚に会っちゃったんだから!
それにその人魚が人間の姿になって一緒に学校へ行ってるだなんて、想像もつかなかったでしょ?
やっぱ憧れるよね〜、兄弟って。さんごちゃんはお兄さんかお姉さんかぁ。
ここにいる人だとルールーちゃんやアスミちゃんみたいな?ほら、二人とも紫のプリキュアだし!

今回はタコを素体に超ゼッタイヤラネーダを出してきたみたいだね。
生き物をヤラネーダにするのは強すぎて危険だから今までは止められてたって言ってたけど…。
っていうか、今回の超ゼッタイヤラネーダ強すぎない!?ランドビートダイナミックでも倒せないなんて…!!
うん!仮装コンテスト、ちなみにララはツチノコのコスプレしてたよ!優勝はできなかったけど楽しかったな〜。
優勝したのはね…「カッパと愉快な仲間たち」
ノットレイダーの幹部のカッパードだよ。何故か出場してたみたい。
うふふ、でもさんごちゃんが刀を持っても可愛らしい海賊さんになっちゃうんじゃない?
グランオーシャン…偽物だったんだよね?さんごちゃん達を歓迎してくれた妖精達も女王様も…。
本物の女王様達はチョンギーレ達に捕まってて、超ゼッタイヤラネーダが強くて大ピンチに…。
でも、トロピカル〜ジュプリキュアはこんなところで終わりはしない!でしょ?
うん!とってもわくわくするよ〜!特にララの故郷は前々から行ってみたからね〜!
惑星サマーンはね、未来都市のような所だったよ。でっかいビルがいっぱいあって、ロケットが飛んでて、
そしてAIが発展しててね、サマーンの人達はみんな持ってるんだ。

>>486
え〜!みんなの頼れるスレ主だなんてそんな〜!照れちゃうよ〜!
もっちろん!何せキラやば〜っ☆はわたしのトレードマークみたいなものなんだから!
これがなくっちゃわたしがわたしじゃなくなっちゃうもんね!
それにしても、こんなにいっぱい来てくれたんだ…。
キャラハン10人突破記念だなんてキラやば〜っ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)