掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

535 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/22(Mon) 07:04
>>499(はなちゃん)
うん!そのためにも、わたし達みんなで頑張ろうね!
実はね、さあやちゃんが見てくれてる水曜日の再放送もね、この前最終回だったんだ。
のどかちゃんとの引き継ぎも済ませてきた。次回からはヒーリングっど・プリキュアだね。
わたし達、ちゃんとやれたかな…?はなちゃんと引き継ぎした時に言ったイケてるプリキュアにわたし、なれたかな…?
うん、デリシャスパーティプリキュア!それが来年のプリキュアみたいだね!
まなつちゃん達の後輩、どんな子達なんだろうね?

うん、あの学校はもう何年も前に廃校になっててもうすぐ取り壊されることになってたみたいだね。
それを阻止するためにリフレインは同じ日を何度も繰り返していたんだ。確か半ドンって言ってたかな?
そうだね、のどかちゃんのお母さんが同級生の人達と一緒に校舎を取り壊さないよう掛け合ってくれたみたいだし、
それで校舎が残ったのならリフレインも救われたんじゃないかな。
うんうん、またみんなで集まってパーっとやりたいよね!
すこやかまんじゅう!あれ美味しそうだよね〜!のどかちゃん達も大好きみたいだし、
もしすこやか市に行くことがあったら絶対買わなくちゃね!

うふふ、新しい仲間が増えてわたしもキラやば〜っ☆だよ!
可能性は無限大…そうだね!HUGっとプリキュアの言葉を借りるなら、
「なんでもできる!なんでもなれる!」だもんね!

そりゃ驚かれただろうね!55人のプリキュアオールスターズがテレビで大集合だなんて、
いくら15周年って言ったってそう簡単にできることじゃないと思うし、まさに奇跡だよ!!
はなちゃん達の一年間であると同時に、これまでのプリキュアの集大成でもあったんだね、HUGっとプリキュアは!
まあね、わたしも本物の宇宙人に会えて、皆で宇宙へ行けて、キラやば〜っ☆な一年間だったよ!
そうだね!めっちゃ明るくて元気いっぱいだもんね〜、まなつちゃん!
キラやばトロピカるコンビってのも気に入ったし、これからもっともーっと仲良くなりたいな〜!

>>506(まなつちゃん)
噂通り元気いっぱいだね〜、まなつちゃん!
トロピカる部って確か今一番大事なことをやる部なんだよね?
うふふ、まなつちゃんだったらきっと宇宙へ行っても思いっきりトロピカるんだろうね〜。
宇宙人の友達もいっぱいできちゃうかも!
うん、グランオーシャン…大変なことになっちゃってたね…。
その意気だよ、まなつちゃん!海のリング、ちゃんと取り返せたんでしょ?
その調子で頑張れば、今後の戦いもきっと乗り越えられる。いっぱいトロピカってね!
そうだよ!キュアミルキーの羽衣ララ、キュアソレイユの天宮えれなさん、キュアセレーネの香久矢まどかさん、
キュアコスモのユニ、5人でスター☆トゥインクルプリキュアだよ!!
もちろん!スター☆トゥインクルプリキュアとして一緒にいた大切な仲間だからね!
もしここに来てくれたら、まなつちゃん達にも紹介したいな。
ありがとう!では早速、いただきまーす!!(パクッ)
う〜ん、これホントおいしいね〜!!トロピカルメロンパン、キラやば〜っ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)