掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

548 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/11/23(Tue) 15:15
>>507(まなつ)
そうなんだね!ここでもトロピカっていこう!
気に入った?まなつが来てくれたから、またいちだんと明るくなったね!
ひかる先輩に負けないくらい?それは頼もしいね!
今回、みんなで力を合わせてピンチを乗り切ったよね!
この感覚をいつも忘れずに、これからもがんばろう!うん!それがプリキュアだよね!
ここでは楽しい話を…それならやっぱり映画のことかなあ?
まなつ、シャンティアに着くなりかき氷シロップを持ち出して雪を食べようとしてたよね?
でもみのりん先輩に止められて…あれはちょっと笑っちゃったよ〜。

>>514(アスミ先輩)
そうだったんですね!やっぱりキュアアースは強いです!
バテテモーダというビョーゲンズの幹部をひとりで倒したとも聞きました!
キュアグレースたちもきっといい刺激を受けていたのではないでしょうか?

まなつったら…ヒーリングガーデンまで行って何していたんでしょうか…。
それは不思議ですよね。なぜ彼女がそこに現れるのでしょうね?
そうなんですね、ラテちゃんとの連携で勝てたのならよかったです。

はい、可能性は消えていませんでした!
わたしたち、なんとか勝つことができました!新しい技を編み出して!
今後もつらいことがあっても、みんなの力で乗り越えていきます!

>>521(ルールー先輩)
はい!わたしはおしゃれとかわいいものが大好きなんです!
ルールー先輩はいかがですか?何か好きなことはありますか?
10人目のキャラハン…とうとう二桁行きましたね!参加してくれてとってもうれしいです!
はい!もっともっと増えてほしいです!そういえばほまれ先輩とはどのような人ですか?
その人が来てくれれば、HUGっと!プリキュア全員揃うんですよね?
そうですか、ツインラブ…はい、ライブ期待してます!がんばってください!
ご飯とパンでは、いつも食べているパン…と言いたいところですが、
やはりご飯のほうが好きかもしれませんね。やっぱり日本人なので。
ルールー先輩はトロピカルメロンパン食べたんですね。おいしかったですか?

>>525
うん…ローラの夢が叶うのはいいんだけれど…。
ローラ、わたしたちのこと忘れちゃうの?そんなの嘘だよね?
わたしたち、ずっと友達だよね…?ね…?

>>531
映画は好きだよ〜!プリキュア映画も傑作揃いだね!
今回の雪の王国の映画も感動しながら見ることができたし!
他には恋愛ものとかの映画が好きだったりするかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)