掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

521 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2021/11/21(Sun) 09:58
>>477(えみる)
はい、そうですよ。夢でも幻でもありません。
わたしです。ルールーですよ。…そうですか、そんなに会いたがってくれていたのですね…。
HUGっと!プリキュアはそのタイトルどおりハグしあう愛情がキーワードですが、
わたしもあなたに、ずっと会いたかったですから…。
そうですね、たくさん食べてえみるも大きくなりましょう。
冬もおいしい食べ物がたくさんありますからね。
住まいですか?ええ、はながまた一緒に住もうと言ってくれました。
ですから、またはなのお家の元の部屋で暮らしていますよ。
わたしは本当によい人間関係に恵まれていますね。ここでもそうです。
えみるは今、何か悩みなどはありませんか?なんでもまた話してくださいね。

>>480 >>492
マリンビートダイナミック、ついに出ましたね。
海の生き物は…イルカかクジラというのはいところを突いていましたね。
これからも、切り札的な技になりそうです。
わたしたちでいうみんなでトゥモローのようなものですね。

>>483(さんごさん)
はい、わたしがルールー・アムールです。よろしくお願いしますね。
涼村さんごさん、キュアコーラル…とてもおしゃれな方だとか。
そうですね、わたしが10人めのキャラハンだそうです。
ですがもっともっと増えるとよいですね。プリキュアは無限大です。
ええ、わたしはえみるとツインラブというものを結成してギターを弾いていますよ。
さんごさんも聞きたいのですか?それではあとで披露しますね。
ところでさんごさんは、ご飯とパンどちらがお好きですか?
…いえ、何か気になったもので…。ちなみにわたしはどちらも好きです。

>>486
はい、わたしも土曜日か日曜日にここに来る予定です。
プリキュアを見てからなので、多分日曜日ですね。
はい、ギターも得意です。礼儀正しいのはアスミさんのほうが上でしょう。
…そして大食らいですか…。まあ、否定はしない…というよりできませんか…。

>>490 >>512
はい、今日はみのりさんのお誕生日ですね。おめでとうございます。
今日の放送のエンドカードでも祝福されていましたね。
とんだお誕生日になってしまったかもしれませんが、
これはこれでいい思い出になったことでしょう。

>>494(ローラさん)
はい、わたしがえみるの親友のルールー・アムールです。
こちらこそよろしくお願いしますね。
ローラさんはグランオーシャンの次期女王ですか。すごいですね。
ええ、変身するとキュアラメールになるようですね。見ていました。
は、はい…ちょっと恥ずかしいですが食べることは大好きです…。好きな食べ物ですか?
わたしは和食でも洋食でも中華でも、なんでも好きですよ。
特にわたしが居候しているお家の、はなのお母様が作る料理は大好きです。
グランオーシャン…とりあえず女王様がお元気でよかったですね。
ですが…記憶を失うというのが気になりました…ローラさんはどう感じますか?
はい、完全防水加工がされていますので、お風呂にもプールにも、もちろん海にも入れますよ。
わたしもまた夏が来たら、みんなで海に行きたいものですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)