掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

560 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/11/25(Thu) 20:44
>>512
そうね、この間の日曜日がみのりのお誕生日…。
もちろんみんなで祝ったわよ!彼女もうれしそうだったわね。
これでわたしたちのお誕生日は全部やってきたわね!

>>514(アスミ)
そうなのね、少なくなってきたのならいいのだけれど。
お互いの関係が深まった?さすがずっと一緒にいるだけあるわね。
ええ、時間を要するわね普通は。でもあなたたちの場合そんなにかからなかったんじゃない?

やっぱりラテにも遊び相手がいるものね。いいことだと思うわ。
みんな大切な仲間…ラテと一緒に大きくなっていけるといいわね。
そういえばアスミは、今でもキュアアースに変身することはできるの?

>>521(ルールー)
あなたもとっても礼儀正しいのね!感心だわ。
そうよ!わたしはグランオーシャンの次期女王!すごいでしょ!
ええ、変身するとキュアラメール。あなたはキュアアムールね!
別にいいことじゃない。食べることが好きなのを恥ずかしがることないわ。
へえ、なんでも好きなのね…嫌いな食べ物もなさそうですごいわ。
はなのお母さんの料理?へえ、もしかしてすごく上手とか?
そうね。グランオーシャンの女王様、元気でほっとしたわ。
でも記憶を消すというのは…何か間違っている気がするの。そんなの嫌だし…。
そうなのね、水にも入れるなんて未来の世界の技術はすごいわ。
夏が来たら、みんなで一緒に泳ぎに行きたいわね!

>>524
マリンビートダイナミック…出すのはジンベイザメね。
サメはサメでもおとなしい性格のもの…プリキュアに合っているわ。
これからどしどし使っていくわよ〜!

>>525
ええ…女王様はどうやら、人間とのことは記憶から消してしまうようね…。
でもっ!わたしが女王になったら、そんなことは廃止するわ!
みんなのこと、絶対に忘れたくないもの!

>>526(さあや)
ええ、ランドビートダイナミック以上の威力ね!マリンビートダイナミックは!
そうね、今後もわたしたちのことを見ていて!そうよ、あとまわしの魔女も恐れるに足りないわ!
そうなのよね…バトラーがやる気パワーを吸い取ってしまったのは気になるけれど。
永遠のあとまわしって、どこまで魔女はめんどくさがりなのかしらねぇ…。

そうよ、やる気がなくちゃ夢も叶えられないでしょう?
そうね、はぐくみ市今度行ってみるわね。楽しみだわ!
えっ?あなたたちもあおぞら市に来てくれるの?もちろん歓迎よ!
デリシャスパーティプリキュアが出るのはいいけれど、わたしたちのことも忘れないでね?
そうなのよね。わたしとまなつは小さい頃にすでに会っていたのよね。
その記憶も、まなつだけでなくさんご、みのり、あすかのことも忘れたくない!絶対に!
だからわたしは絶対にそれを変えてみせるわ!

>>531
実はわたし、映画ってあんまり見たことないのよね…。
人間の世界にやってきて、プリキュア映画はチェックしたけれど。
何か人魚たちが出てきて活躍するような映画ってあるかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)