掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

563 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/11/26(Fri) 22:03
>>514(アスミさん)
やっぱりそうだよね〜!み〜んな家族の一員だっていうことだね!
まずラテをのどかちゃんが彼女の家に連れてきて、ペットとしてかわいがられて、
そしてたしかアスミさんはバックパッカーとしてのどかちゃんのお家にやってきたんだよね?
そしてアスミさんも受け入れられた…すっごく包容力のある家庭だと思うなあ〜。
サポート役かあ。のどかちゃんもずっと体の心配を抱えていただろうからね…。
アスミさんがそばにいてくれるのはうれしかったかも。さすがお姉さんって感じ?

最初はそんなこともあった、かあ…それはちょっと問題かも知れないけれど、
でも少しずつアスミさんも慣れていったんだね。
今は理解ができたのならたしかに問題はない…かな?
もし今後何かあったらわたしたちを頼ってね!みんなで助け合おう!

>>522(ルールー)
そりゃあもちろん大歓迎だよ〜!特にえみるなんて本当に感涙ものなんだから!
またうちに住んでね!家族全員でルールーを迎えちゃう!
そうだね!楽しくやろう!うん、戦う必要はない…けれど、
勘が鈍らないようたまには変身もしたほうがいいかなあ?
そうだね、あとはほまれだね。スケートで忙しいのかなあ…?まあ、気長に待とう!
うちのお母さんの料理?今度わたしの大好物のオムレツを作ってもらって、みんなで一緒に食べよう!
わあ!すっごい自信!大食い勝負に絶対勝てる?テレビとかでやってるもんね。
風邪?いつも元気なわたしには関係ないことだよ〜!そうでなきゃ応援できないし!
聞いたよ!ルールーとえみる、ライブするんでしょ?楽しみにしてるからね!

>>524
マリンビートダイナミックでジンベエザメ…ちょっとわたしは意外だったなあ…。
どっちかっていうとリュウグウノツカイとかそういうのを想像してたんだよね。
でもそうなんだ、おとなしい性格…それならプリキュアに合っているのかな。

>>525
う〜ん…みんな言っているけれど、どうして人間との記憶を消す必要があるんだろうね?
あんなに仲良くしていた大事な思い出なのに…。女王様、もしかして何か隠してる?
ローラちゃんだって失いたくないと思うけれど…大事なみんなとの記憶…。

>>526(さあや)
もう〜!さあやってばわたしを褒め過ぎだよ〜!
ジョージ・クライの笑顔?たしかににっこり笑ったのは見たことないね。
新しい未来は、みんなが笑顔になれるもの…。あの人だってそうだよね。
わたしに希望を感じてくれたのは…まあ嬉しかった…かなあ…?
また映画かあ…いつになるだろうね?そのときはきっと5人勢揃いしてるんだろうね。もちろんハリーとはぐたんも一緒で!
えへへ、そうかなあ?わたしの理想の男性に出会える?なら期待しちゃおうかな?
密かにモテるなんてことはないけれど…だってそれを言うならさあやとほまれ、ルールーなんてモテまくりだよ?
そうなんだ、お医者さんになるんだもんね。結婚しても続けたいよね。
10年後かあ…24歳だね。社会に出ているんだろうなあ…どんな未来かって考えるとわくわくするね!
うんっ!輝く未来を抱きしめて!そうだ!お正月にさあやにも年賀状送っていいかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)