掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

522 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2021/11/21(Sun) 09:59
>>496
そうですね。キュア「アムール」ですから、わたしの名前の一部がついています。
そういえば、アムールというのはわたしの名字にあたるのでしょうか…?
そのあたり、父…もとい、ドクター・トラウムはどう考えているのでしょう?
今度聞いてみるとしましょうか…。あの人のことですから、多分深くは考えていないと思いますが。

>>498(はな)
はい、わたしもやってきました。歓迎してくださってありがとうございます。
そうですね…みんな…特にえみるは涙を流して喜んでくれました。
またみんなで楽しくやりましょう。もう戦う必要もないと思いますし。
そのようですね、あとはほまれがいればHUGっと!プリキュアがそろいますね。
いいのですか?ではまた、はなのお家に厄介になりますね。
はい…食べるのは大好きですよ。またはなのお母さんの料理が楽しみです。
大食い勝負ですか…そうですね…出てみたいかもしれません。相手が誰でも勝てる自信はありますよ。
寒くなってきましたが、はなは風邪とかひいていませんか?

>>503 >>510
夢のクレヨン王国ですか…残念ながらわたしは見たことがありませんね…。
そうですか…そんなに昔に放送されていた、いわゆるニチアサ枠なのですね。
プリキュアの先輩にあたるアニメですか。ブルーレイ化はファンの方にはうれしいでしょう。
たしかにそのときは、プリキュアがここまで続くとは思えなかったかもしれませんね。

>>505
美翔舞さんのお誕生日ですか。昨日今日と、またプリキュアのお誕生日が連続しますね。
白いプリキュアですね。プリキュア3年目のスプラッシュスターの方…。
花鳥風月がモチーフになっているようです。文字通り華麗に舞うかのように戦うのですね。
それでは、お誕生日おめでとうございます!

>>506(まなつさん)
はじめまして、夏海まなつさんですね。キュアサマーですか。
はい、わたしはルールー・アムール。キュアアムールです。こちらこそよろしくお願いします。
そうですね、えみるとは特に仲がよいですよ。一緒にツインラブを組んでいます。
えっ…?こ、これがうわさのトロピカルメロンパン…!?
いただいてしまっていいのですか?ありがとうございます!それでは…。

(ぱくっと一口で食べてしまう)

…やはり…とってもおいしいですね!あおぞら市の名物なだけあります。
あ、あの…恐縮なのですが、おかわりいただいていいですか?
まなつさんたちの学校は昼食は給食ではなく、持参するか購買で買うかなのですね。
わたしたちのラヴェニール学園もそうです。屋上でみんな食べていますよ。
そういえば、トロピカる部の部室も屋上でしたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)