掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

565 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/11/26(Fri) 22:06
>>541
観星中の月…香久矢まどかさんのお誕生日は勤労感謝の日!
とっても覚えやすいね!それはそれはおめでとうございます!
キュアセレーネの衣装にも上品さがよく現れている人だよね!

>>547(さんごちゃん)
すっご〜い!努力の大切さをその歳でわかっちゃうなんて!
やっぱりさんごちゃんは素敵だね!うん!がんばってね!
えっ?わたし?わたしは…う〜ん…まあすごい…のかな?あはは…。
素敵でかわいい!?めちょっく!そこまで言ってくれるなんて…。
うん!将来はね、イケてる大人のお姉さんになるの!
この前髪はその第一歩として自分で切ったんだけれど…似合うかな?
さんごちゃんのお母さんもイケてる大人だよ!そうなんだ、若い女性に人気なんだね。
うんっ!今度行ってみるね!あっ、さあやたちと一緒に行こうかな?
トロピカってる…どうもありがとう!
映画はもちろん面白かったよ〜。さんごちゃん、ローラちゃんの歌える場所を紹介してあげていたね。
そして雪合戦ではしゃいでたね!どうかな?初めての雪って!

>>559(ローラちゃん)
うん!どうもありがとうね!ローラちゃんみたいな子にそう言われると、すっごく心強い!
また落ち込むことも、きっとこの先たくさんあるんだろうなって思うよ。
でもそうなんだよね!仲間が…友達がいるもんね!しかもたくさん!
ローラちゃんも何か悩んでいたらわたしたちに言ってね?
そういえば、まさに今記憶のことで悩んでいるんじゃないかなって思うけれど…どうかな?
ええ、グランオーシャンはいいところ!行ってみたいよ!連れてってくれるの?わあ、楽しみだなあ!
ローラちゃん、映画で大活躍だったね!まさにローラちゃんのための映画って感じ!
人魚の歌声って、とっても素敵なんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)