掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

559 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/11/25(Thu) 20:42
はぁい♪こんばんはっ!
うふふ、とうとう出たわね!マリンビートダイナミック!
わたしが中心になって出される技よっ!すごいでしょ?

>>496
そうね、わたしは変身するとキュアラメール。
ローラ・ラメールのラメールがプリキュア名にもついているわね。
なんだったら、キュアローラでもよかったんだけれどね。

>>500(はな)
いつも元気なあなただけれど、もし何かあったら遠慮なく言うのよ?
そうでないと、またそのとおり落ち込んじゃったりするんだから…。
ええ、女王様はいい人よっ!偽者なんかとは全然違うでしょ?
そうなのよね…人間の姿では満足に泳げないわ…もっと練習しなくちゃ…。
でもしっかり練習するわ!来年の夏までには必ずできるようにするわね!
そうよ!いいところでしょ?グランオーシャン!
あなたも来てみたいと思うかしら?なんなら連れてってあげるけれど?

>>503 >>510
ニチアサはそうやってつながってきたのね…伝統っていうか…。
夢のクレヨン王国は見たことがないけれど、25周年はすごいわね!
プリキュアも今後もっともっと伸びていくわ!期待大ね!

>>505
へえ、11月20日は美翔舞さんのお誕生日?
それはおめでとう!みのりの一日前なのね。
キュアイーグレット…白のプリキュアだったかしら?

>>508(まなつ)
ま、まあそれは一応そうっていうか…で、でもまなつがいなくてもやっていけたわよ?
ええ、ここにいる人はみないい人ね。それは保証できるわ。
ここでもトロピカるのね。まあそれがまなつだものね!
映画の話だけれど、さすがわたしが主役だと言っても過言じゃないわ。
シャンティアの歌を歌って、シャロンの凍りついた心を溶かしたのよね。
まなつは映画のどんなところがよかったと思うかしら?
ええ、グランオーシャンを元に戻せるようにがんばりましょ!
マリンビートダイナミックも編み出して、まだまだこれからよ!

>>509(ラテ)
そうね、グランオーシャンはあんなことになっているけれど、
やっぱり負けてはいけないわ!必ず復活させるわね!
その道はなかなか大変そうではあるけれど。

へえ、動画って簡単に作れるのね。
そうね、グランオーシャンの紹介動画を作ってみたいわ。
わたしや女王様が出てくるような…。

eスポーツで賞金かせぎ?そういうこともできるのね。
グランオーシャンに回線を通せば通信ができる?そうなの?
今度女王様に聞いてみるわね。

そうね、銭湯やサウナ巡りはしてみたいわ。
お風呂や設備、アメニティも充実しているの?へえ…。
ロウリュって初めて聞いたわ。石にお水をかけて熱風を?
大きなうちわで扇ぐのね。熱い風を浴びるということ?
そうなの?あなたもアスミもお風呂が好き…。
ハッカ油は夏に使うのね。一滴だけですーっと?やってみたいわ!
ええ、わたしもあなたも女王になる存在よ。
歴代プリキュアにもいろいろいるわね。でも女王って珍しいと思わない?
そうなのね。アスミとヒーリングアニマルには心強い…。
さんごと人魚たちでおしゃれのお店?それもいいかもね。

だとしたらさんごは店長ね。彼女のお母さんの後継者。
みのりは笑顔にはなかなかならないわよ?ポーカーフェイスだもの。
思いやりはあると思うけれどね。お世話も嫌いじゃないかも。
アスミは何でも着こなしそうね。着物はもちろんきぐるみも?見てみたいかも。
ラテが歌うのなら、わたしが歌い方を教えてあげてもいいわよ!

そう?トロピカルメロンパンおいしいならよかったわ。
14歳のままね。あなたも大人になる前に、いろいろ経験するといいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)