掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

567 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2021/11/27(Sat) 18:48
こんばんは〜っ!!
みんな見てくれた!?マリンビートダイナミック!
すっごくトロピカってるよね〜!

>>512
うんっ!21日はみのりん先輩のお誕生日!
トロピカってるよね〜!これで14歳だ!
みのりん先輩、これからもよろしくお願いしま〜す!!

>>514(アスミ先輩)
あはは…わたしがヒーリングガーデンにお邪魔しちゃって…。
助かった!ですか?それならよかったです!
でもびっくりでしたよね!すこやかまんじゅう…敵になっちゃうなんて!
アスミ先輩の大好物なんですよね?

う〜ん…アスミ先輩はもともとすごくいい人ですから、
むしろ見習わなくちゃいけないのはわたしのほうだと思います!
特にその礼儀正しさです!すっごくトロピカってますよね〜!
やっぱりどんな人に対しても穏やかな態度を崩さないんですか?

>>522(ルールー先輩)
はいっ!えみるちゃんと仲がいいのはよくわかりますよ〜。
なんていっても同時変身ですもんね!珍しいです!
一緒にツインラブを組んでいるんですね!トロピカってますね〜!
あっ!そういえば聞きました!ライブをやってくれるとか!
すごく楽しみにしてますね!ワクワクする〜!
わあ〜!すごいです!一口でトロピカルメロンパンを…。
えっ?おかわりですか?どうぞどうぞ、たくさん持ってきましたから!
そうですよ〜!わたしたち学校ではお昼は持ってくるか買うかなんです。
ラヴェニール学園っていうんですね、先輩たちの学校!
はい!トロピカる部の部室も屋上です!いつもそこでみんな活動してます!
そういえば、ルールー先輩はなぜギターを始めようと思ったんですか?

>>524
うんっ!マリンビートダイナミックではジンベエザメを出すね!
へえ、サメの中でもおとなしい性格なの?それならプリキュアのイメージにも合うね!
これからも決め技として使っていくからよろしくね〜!

>>525
う〜ん…たしかにそれは一番気になるよね…なんでなんだろう〜?
ローラとはずっと友達だから、記憶を消すなんて嫌だよ〜!
そんな掟はなんとしてでも変えてもらわないとね!

>>528(さあや先輩)
わあ…どうもありがとうございます!わたしのいいところだなんて!
はいっ!わたしトロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーです!がんばります!
今回みんなかっこよかったですか?照れちゃいますね〜!!
はい、トロピカる部はいつも楽しくやってます!元気ですよ!
もっちろん、ここでもみんなトロピカっていきましょうね〜!
さあや先輩、女優さんだったならやっぱり今でも演技力には自信あるんですか?
はい!わたしとローラは小さい頃にすでに出会っていたみたいです!トロピカってますよね〜!
でもそうなんです…ローラがわたしたちとの記憶を失うなんて嫌です!
だから、なんとしてでもそこは変えてもらわないといけません!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)