掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

57 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/08/30(Mon) 17:46
こんばんはなのです!
流星群、とってもきれいだったのです!
あんな夜空だったら毎日でも見たいのです!

>>22(さんご先輩)
今週のお話でも、さんご先輩は気配りを忘れていなかったのです!
校長先生に説得するところでそうしていたのです、さすがなのです!
わたしがプリキュアに選ばれたのは…もうほぼルールーのおかげなのです!
はい!明日で夏休みは終わりなのです。でも9月いっぱいまでは暑いでしょうか。
そう聞くと、中学校に上がるのが待ちきれなくなってきたのです!
ラヴェニール学園版トロピカる部ですか…それも楽しそうなのです!
もしできるのなら、わたしはギターの演奏をしてみたいのです!
たしかにそうですね、先輩方は自分のプリキュアの色に合わせたブラウスを着てらっしゃるので、
わたしの場合は赤ということになりそうなのです!
はい、さんご先輩はとってもおしゃれなのです!全プリキュア中一位なのです!
そうなのですね、桜川先生はとっても素敵な先生…顧問でよかった、ですか。
理想の先生ですか?そうですね…性別はどっちでもいいのです!ただやっぱり、優しい先生でしょうか?
そしていろいろ相談に乗ってくれたりするとうれしいのです!生徒とのコミュニケーションを第一にしてほしいのです!
さんご先輩は制服でいるときよりも、やはり私服でいるときのほうがお好きなのでしょうか?

>>24(さあや先輩)
はい、家族はとっても大切なのです!切っても切れないものなのです!
さあや先輩も上にお兄様かお姉さまがほしいのですね。たしかに…いると助けになってくれるのです!
わあ、ありがとうございますなのです!わたしのことをかわいい妹だなんて!
はな先輩たちもですか!つまりわたしには、たくさんのお姉さまがいるということなのですね!
そうなのです、過去のプリキュア勢揃いはHUGっと!プリキュアの最大の見せ場かもしれないのです。
はい、プリキュアの歴史はこれからもずっと続くのです!次は25年を目指すのでしょうか?

両親のことですか?はい、大好きなのです!ちょっと変わってはいますが…。
歴史が変わって、クライアス社がなくなった世界になるのです。となればキュアトゥモローの仲間もきっと無事なのです!
たしかもともとは、プリキュア4人で戦っていたとのことなのです。うれしい再会をしてほしいのです!
そしてハリーは、未来でもお店を開いているかもしれないのです!

はい、みなさんと5人でHUGっと!プリキュアを結成したことは一生の思い出になるのです!
月影ゆりさんは、前々からプリキュアではあったのですね…でも戦いをやめていたのです…。
でもやっぱり、キュアブロッサムたちの仲間になってくれたのです!さすがとても強いのです!
はい…暑いのです…。9月いっぱいまではまだプールに入れそうな感じなのです…。
プリティストア行かれたのですね!それはうらやましいのです!キーホルダーですか、いくらくらい買い物されたのですか?
はい、お祖父様も大切な家族なのです。やはり絆は強いのです。
メロンをたくさん食べられたのですか、それはいいのです!わたしは今日、冷やし中華を食べ納めしたのです!
二学期はもちろん楽しみなのです!小学生最後になるので、もうすぐ卒業だということを意識しながら大事に過ごしたいのです!
あの…ところで…はな先輩は大丈夫なのですか…?何かといいますと…夏休みの宿題のことなのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)