掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

580 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2021/11/28(Sun) 10:28
>>544(ラテ様)
おはようございます、ラテ様。
フランス語ですか…そのれいという方が得意なのですか?
どうやらわたしの「アムール」は、フランス語で「愛」という意味のようです。

それはすごいですね、料理を王女様自ら作られるとは…。
シナモンロールや惣菜パン…ピザトースト…いけませんね…。
また食べたばかりだというのに食欲が…悪い癖です…。

ナップサックにお楽しみ袋…素敵ですね。わたしもほしいくらいです。
そのままナップサックは何かを入れるのに使えますし、お楽しみ袋には限定の下敷きが付くようですね。
さらにブーツもあるのですか?まだ売っているでしょうか…。

吹雪まんじゅう、おいしそうですね…大福に近いのでしょうか…。
あんこたっぷりなのですか?つぶあんでしょうか、こしあんでしょうか…?
はい、和菓子も大好きです…!きんつば、おいしいですよね…!
ヒーリングガーデンには何か名物のような食べ物はあるのでしょうか…?

>>548(さんごさん)
そうなのですね、とても女の子らしいことだと思いますよ。
わたしの好きなことは…食べることを除けばギターの演奏でしょうか。
そうですね、わたしが10人目の参加者ということでとても光栄に思っています。
でもたしかに、もっと増えてにぎやかになるのはいいことですよね。
ほまれですか?彼女はキュアエトワールですね。スケートの選手でもあります。
少しさばさばした性格ですが、あなたと同じくかわいいものが好きだったりもしますよ。
そうですね、彼女が来てくれればHUGっと!プリキュア全員揃います。
ありがとうございます。それではライブにご期待ください。
そうなのですね、ご飯とパンではご飯…日本人だから、ですか。
たしかに、ご飯のほうが食べて力が出るような気がしますね。
トロピカルメロンパンですか?はい…とってもおいしかったです…!
みなさんは部活の時間に食べてらっしゃるんですね。でも校則などには引っかからないのでしょうか?

>>560(ローラさん)
はい…。わたしを造った科学者、ドクター・トラウムの影響もあるのでしょう。
わたしはもともとは命令を聞く従順なロボットですからね。
ローラさんはグランオーシャンの次期女王ですか。たしかにすごいことです。
そうですか…?食べることが好きなのは恥ずかしいことではない…ありがとうございます。
はい、食べ物は大好きです。嫌いなものもありませんよ。
そうでしたね…ですが…こんな言い方は悪いのですが、女王様のやり方には疑問がありませんか?
人魚の記憶を消してしまうなんて…なぜそのようなひどいことをなさるのでしょうか?
はい、水にも入れますよ。そうですね、夏がやってきたらみなさん一緒に海に行きたいですね。
ローラさんの人魚の姿も見てみたいですし。

>>563(はな)
はい…!みなさんで歓迎していただけて、こちらこそ感涙ものです!
本当にみなさん…温かい方ばかりなのですね…。もちろんはなのご家族も…!
勘が鈍らないよう、たまには変身ですか。その方がいいかもしれませんね。
ほまれも加えて、また5人でHUGっと!プリキュアになりましょうか。
そうですね、あとは彼女を待ちましょう。いずれ参加してくれるかもしれません。
オムレツですか、卵料理がはなの大好物でしたね。ましてはなのお母様の作るものならなおさら…。
はい…食べることにかけては負けることはないと思います。わたしがアンドロイドであることを抜きにしても…。
そうですか、はなはいつも元気…。さすがですね。でも一人でなにもかも背負わないように…。
ええ、ライブをこれからする予定です。ぜひ聞いてください。

>>566 >>573
デリシャスパーティプリキュア…まだタイトルだけですが、
たしかに詳細が楽しみですね…今度は何人でしょうか…。
やはり追加戦士が出るのか、何色のプリキュアになるのか…。
興味が尽きませんが…まずはトロピカル〜ジュ!プリキュアを応援しましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)