掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

621 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/12/02(Thu) 20:13
はぁい♪こんばんはっ!
人間って中学を卒業すると高校へ行くのね。
あすかもがんばってほしいわ。

>>565(はな)
そうよ、ここにだってあなたの仲間はたくさんいるんだし。
落ち込むことのない人間はいないと思うわ。まなつだってそうだったしね。
わたし?そうねえ…この間あとまわしの魔女たちに負けたときは少しそうだったかもね。
でも大丈夫よ、わたしはそう簡単にやられたりしないから!
ただ、そう言ってくれることには感謝ね。どうもありがとう。
そうねえ…女王様のやり方にはちょっとどうかしらって思うところはあるわ。
みんなとの記憶は失いたくないもの。そこは絶対に変えてみせるわね。
グランオーシャン、普通の人には無理でしょうけれどプリキュアになら行けるわね。ええ、連れていってあげる。
わたしの歌声、聞いてくれたのね。いい声?どうもありがとう。シャロンはかわいそうだったかも…。
はながもしわたしの立場だったら、シャロンに対してどうしたと思う?

>>566 >>573
そうよねえ、デリシャスパーティプリキュアっていうくらいだものね。
詳細はわたしたちの最終決戦のころにはきっとわかってくると思うわ。
まずはトロピカル〜ジュ!プリキュアに声援をちょうだい!

>>568(まなつ)
何よもう〜。そりゃあトロピカル〜ジュ!プリキュアが増えるのはうれしいわよ?
そう、参加したくなるような雰囲気があるわよねここって。わたしもそうだったの。
もちろんよ!「シャンティア〜しあわせのくに〜」はとてもいい歌よね。
たしかに、ハートキャッチプリキュアのみんなにもお世話になったわね。
まあわたしがえりかとちょっと言い合ったりもしたけれど。
ええ、マリンビートダイナミックを編み出して、この調子でいきましょ!
記憶のこと?そうね…やっぱりあれは間違っていると思うの。
女王様に頼んで、なんとしてでも変えてもらわなくちゃね…。
まなつはわたしのこと、ずっと覚えていてくれるわよね?

>>570 
あら、トロピカル〜ジュ!プリキュアの特集号?
そういうものが出るのね。それなら読んでみたいかも。
どういう内容なのかしら?やっぱり映画のこと?

>>572(アスミ)
そういえばあなたはまだ生まれて間もなかったのだったわ。
ついつい忘れてしまうわね。とっても大人っぽいから…。
たしかにその影響はあるかもしれないわ。

そうなのね、今でも変身はできる…。
でもそれもそうね。その時はこないほうがいいかもしれないわ。
わたしはあとまわしの魔女たちを倒したあと、プリキュアになれるかどうかわからないけれど。
あなたは古のプリキュアの生まれ変わりだったわよね?だからこそより大切かも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)