掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

622 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/12/02(Thu) 20:15
>>580(ルールー)
ドクター・トラウムっていうのね。あなたを造った人って。
言ってみればあなたの親っていうことよね?
もともとは命令を聞く従順なロボット…それが心を持つなんて。
ええ、そうよ!わたしはグランオーシャンの次期女王!よろしくね!
食べなきゃ生きていけないんだもの。当然じゃない!
嫌いな食べ物はわたしもこれと言ってないわ。なんでも食べましょ!
そうなのよね…女王様のやり方…疑問は残るかもしれないわね…。
人間と人魚の間にそんな垣根を設けてもしかたないと思うけれど。
でも大丈夫、わたしがそんなのは変えてみせるから!
そうなのね!ええ、夏がきたら海に行きたいわね!
あら、わたしの人魚の姿が見たいの?なら簡単よ。ほら。

(人魚の姿になる)

>>582-595
へえ…すごいじゃないふたりとも。
まあわたしの歌には及ばないけれど、素敵な演奏ね!
拍手を送ってあげる!(パチパチパチ…。)

>>600 >>606
トロピカル〜ジュ!プリキュアのサウンドカード?
へえ、映画に出てきたキャラクターの声が聞けるのね。
これでわたしの声、いつでも聞けるじゃない。よかったわね!

>>602(さあや)
ええ、マリンビートダイナミックはわたしが中心になって出す技よ!
そうね、あとまわしの魔女にも対抗できると思うわ。
永遠のあとまわし…つまり何もやる気がないっていうことね…。
そんなんで生きていて楽しいのかしらねぇ…。

お互いやる気を大事にしましょ!あんなやつらに奪われないように!
ラヴェニール学園…どんなところなのかしら?楽しみね!
ええ、あのとき図書館へ行ったけれどちょっと遠回りになっちゃったかしら?
トロピカル〜ジュ!プリキュアが終わっても、わたしたちのこと忘れないでね!絶対よ?
もちろんよ、わたしだってみんなとの記憶は失いたくない!そうね、わたしが変えてみせるわ!
あおぞら市?ええ、暖かいわ。そっちはどう?もうすぐクリスマスだけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)