掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

602 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/28(Sun) 20:47
みんな、こんばんは!今回もいい話だったね!
あすかさん、フェニックス学院を受験するんだ…うまくいくといいね!
過去のことも乗り越えられたようでよかった。部活は卒業まで続けるのかな?

>>560 ローラちゃん
すごいね!マリンビートダイナミック!さっそく切り札として定着したみたいで!
その威力にはみんな自信があるみたいだね。あとまわしの魔女にもそれで対抗だね!
バトラーは…たしかに不気味だよね…そして永遠のあとまわしかあ…。
たしかに…とても面倒くさがりなんだね…今回も全然動かなかったしね…。

そうだよね!夢を叶えるにはやる気が必要だよね!
はぐくみ市に来たら、わたしたちのラヴェニール学園を案内するね!
あおぞら市も素敵なところだよね〜。今回はみんなで図書館へ行ってたね!
うん!もちろんトロピカル〜ジュ!プリキュアを忘れはしないよ!とっても明るいもの!
そうだったね…まなつちゃんとの記憶、そしてトロピカる部のみんなとの記憶…忘れたくないよね…。
きっとどうにかなるよ!大丈夫!ローラちゃんならできる!
こちらは寒くなってきたけれど、あおぞら市は暖かいのかな?みんな半袖だね!

>>563 はな
そんなことないよ。はなに感じたままを言っているだけ。
そうだね、みんなが笑顔になれる未来…それがわたしたちが成し遂げたことだよね?間違っていないよね?
ジョージ・クライもそうでなければいけない…そう考えると、責任重大なのかも…。
また映画に出れる日はきっとくるよ!いつかははっきりわからないけれど、
そのときは先輩として恥ずかしくないように振る舞おうね!そうだね、ハリーとはぐたんも一緒!
うん、出会いはきっとあるよ!はなの理想の男性と!「この人だ!」って思ったら自分から積極的に行ったらどうかな?
あはは…それじゃあHUGっと!プリキュアみんなモテるのかな?うん、どうもありがとう!
そうだね、結婚してもお医者さんでいたい!10年後は24歳。わたしは医大の6年生かな?
輝く未来を抱きしめて…もちろん!はなにも年賀状送るね!
今回進路の話がでたけれど、はなはこの高校に行きたいっていうのはある?
高校生になってもずっと友達でいようね!

>>566 >>573
デリシャスパーティプリキュア、略してデパプリ…。
きっと食べ物がテーマになるんじゃないかなあって思っているけれど、
続報が待ち遠しいね。どんな子が主人公なんだろう〜?
やっぱりピンクのプリキュアで中学2年生かな?

>>567 まなつちゃん
そうだよ〜。まなつちゃんはいいところたくさんあるよ!自信持ってね!
プリキュアのリーダーっていうのも楽じゃないだろうしね…はなやひかるさんを見ればわかるよ。
うん!まなつちゃんはもちろん、みんなかっこよかった!マリンビートダイナミック!
トロピカる部はいつも楽しくだね!今回はあすかさんの応援だったね!
でもヤラネーダが登場して、あすかさんは大事な試合の中それをやめてまで戦いに参加してくれたね!
うんっ!これからもトロピカっていこう!
演技力…そうだね、まあ少しは自信あるかな?何もなくても泣いたりはできるよ!
うん…なぜ人間と人魚の間にはそんな掟があるんだろうね…?
そこは変えてもらわないといけない…そうだよね。わたしもよく見ているね。
トロピカる部は来年、新1年生が入ってくるね!部もより大きくなるんじゃないかな?

>>570
トロピカル〜ジュ!プリキュアの特集号?それはすごい!
まるごと一冊がプリキュア…ファンなら持っておきたいよね!
やっぱり劇場版のことにも触れているのかな?今後のこととかも?
早いうちに本屋さんへ行かないといけないね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)