掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

624 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/12/02(Thu) 20:18
>>613(えみる)
わたしとくるるんはいつも一緒だからね。当然よっ。
…そういえば、女王様はまさかくるるんの記憶まで消しちゃう気なのかしら…?
そうね、暖かいところもいいけれど、オーロラが見てみたくって。
シャンティアは滅んじゃったけれど、グランオーシャンなら連れて行ってあげるわね。

そうなのね、あなたもそのほまれっていう子に来てほしい…。
HUGっと!プリキュアは人気なのかしら?ここでは最多の4人だものね。
ええ、わたしはみのりとあすかね。トロピカル〜ジュ!プリキュアももう少し!

チョンギーレたちって本当に自重しないわよねえ…。
グランオーシャンは大変なことになったけれど、まあ女王様が復活したから大丈夫でしょ。
もちろん、わたしが女王になればもっとよくなるけれどね。
リフレイン…ミラクルリープであなたたちが戦った相手…強かった?
でしょう?映画で歌うわたし、素敵すぎたわよねえ〜シャロンとの思い出の歌よ!
初めて見る雪も感激だったわね!あんなに白くて冷たいなんて!

>>616
わたしたちは別にじゃれ合っているわけじゃないんだけれどねえ…。
戦いがしたいの?それはあんまり歓迎できないわね。
プリキュアの力って、争うためにあるわけじゃないだろうから。

>>618(さんご)
そうよ、しっかりしなさい?次回はあなたメインみたいだし。
マリンビートダイナミックのときはわたしに任せなさい!
みんなで繰り出す必殺技よ!とっても強力な、ね!
負けない気持ち…それがあればきっと大丈夫よ。

グランオーシャンはいいところに決まってるじゃない。あなたも見たでしょう?
それをあのあとまわしの魔女たちは…もう許せないわっ!
そうね…でも女王様にも不満はあるわね…なぜ記憶を消してしまうのかしら…。

恐れるものなんてないに決まってるわ!5人でトロピカル〜ジュ!プリキュアよ!
もちろんよ!5人全員で出てもぶっちぎりでわたしが優勝に決まってるわ!
あすかはたしかにもうすぐ卒業だけれど…別に会えなくなるわけじゃないわ。
そう、そういうところをしっかりしないとね!わたしだってもちろんいつだって会えるわ。
次回、期待してるわよ?あなたのやりたいこと見つかるといいわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)