掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

613 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/11/29(Mon) 19:49
>>556(さあや先輩)
プリキュアはひとつのチームにつきそのとおり3人から5人なのです!
はい!増えるのはとっても楽しいのです!期待して待っているのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアもあと2ヶ月ですね!最終決戦、見守っているのです!

さあや先輩はほまれ先輩に来てほしいのですね!わたしもなのです!
ここでもHUGっと!プリキュアがそろったらうれしいのです!

はい、いい映画だったのです。
希望という名のスノードロップ…とても感動したのです!
そうなのです、今朝は一番冷え込んだとのことなので…コートがほしくなるのです。
はい!さあや先輩はもちろん、みなさん素敵な女性なのです。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終決戦…バトラーが怪しいと考えているのです。
今まであまり表に出てきませんでしたが、最近活発のようなので…。さあや先輩もそう思いませんか?

>>561(ローラ先輩)
はい!映画でもくるるんがかわいかったのです!
やっぱりローラ先輩とくるるんはいつも一緒のイメージなのです!
行ってみたい国は寒い国なのですね!はい、北欧の国ではオーロラが見れるのです!
わたしも見たことはないのですが、とってもきれいらしいのです!
シャンティアやグランオーシャンも海外の国…行ってみたいのです。

わたしはルールーが来てくれた時点で十分満足なのですが、
さらに言うならほまれ先輩に来てほしいのです!そうすればHUGっと!プリキュア全員そろうのです!
ローラ先輩はみのり先輩とあすか先輩ですね、トロピカル〜ジュ!プリキュアもあと2人なのです!

そのようなのです。グランオーシャンはチョンギーレたちによって大変に…。
ローラ先輩が女王になったらもっといい国にですか、それは期待なのです!
はい、プリキュア映画はいつだって面白いのです。
そうなのです。ミラクルリープではリフレインという相手と戦ったのです!
今回の映画は…ローラ先輩が主役と言っていいと思うのです。素敵なのです!
「シャンティア〜しあわせのくに〜」を歌うローラ先輩が特に!
やっぱり初めて見る雪は感激だったでしょうか?

>>564(はな先輩)
その割にはとってもはな先輩うれしそうなのです!
はい…朝は寒いのです。でもこれからもっと冷えるのです!
お互いがんばるのです!そして春を待つのです!
ルールーも家族なのですね!やっぱりはな先輩のお家は温かいのです!
もっと素敵な女の子に…そう考えると、どこまでも続くと思うのです。
ルールーははな先輩のお母様の料理をおいしく食べているのですね!
はい、年賀状はお兄様とアンリ先輩にもお願いするのです!
はな先輩のお好きな季節は春ですか。はい!お花見を楽しみにしていましょう!
夏が来たらまたプールですね!はい、かわいい赤い水着を着るのです!
こうして考えると、本当に一年はあっという間なのです。
はな先輩は今年、どんな一年だったでしょうか?

>>566 >>573
デリシャスパーティプリキュアというくらいなので、やはり食べ物メインだと思うのです!
詳細の解禁が楽しみなのです!まずはどのような主人公なのか…。
タイトルからして、たぶんとても明るいプリキュアになりそうなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)