掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

618 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/11/30(Tue) 22:58
>>561(ローラ)
うん!そうだよね。弱気になってちゃいけないよね!
負けない気持ち…それを大事にしなくちゃ。
そうだね、マリンビートダイナミックのときはローラがメインになるんだよね。
みんなでがんばる…そうだよね。負けない気持ちでいこう!

グランオーシャン、元通りになってほしいよね。とてもいいところなんだし…。
うん、悪いイメージなんてないよ。悪いのはあとまわしの魔女たちだよ!
メルジーヌ…女王様の名前かあ。でも記憶を消しちゃうのはどうかと思ったかな…。

そうだよね、何も恐れることはない…みんなで力を合わせれば!
ファッションショー、5人全員出でみたらってさっきさあや先輩に言われたよ。それでもローラが優勝かな?
あすか先輩、もうすぐ卒業だね。なんだかさびしくなっちゃうよね。
えっ?また弱気になっちゃってる?ごめん…そうだね。ずっとわたしたちは友達だよね。
みんなのこと忘れない…ローラにはぜひそうしてもらいたいな。
うん!わたしたちだってもちろんローラのこと忘れたりしないよ!
いつかグランオーシャンに帰る日が来ても、あおぞら市に来てくれるんでしょ?

>>565(はな先輩)
はい、一応努力しないと何事もいけないなって思っています。
えっ?わたしが素敵ですか?そんなことないですけれど…でもありがとうございます。
もちろんはな先輩だって素敵ですよ!だからこそ元気のプリキュアなんだと思います。
将来はイケてる大人のお姉さんに…前髪ですか?はい、似合っていますよ。
そうですか?お母さんもイケてる大人…ありがとうございます。
わたしのお母さんの店は「Pretty Holic」っていう名前ですね。若い女性が多く来てくれます。
はい!今度ぜひいらしてください!さあや先輩たちも一緒に?それはうれしいです!
そうですね、ローラの歌声を披露できるところがあったので…。
初めての雪ですか?白くて、とても冷たかったです!なんだか不思議な感覚でした。
冬がやってきましたが、はな先輩たちのすむはぐくみ市も寒くなりましたか?

>>566 >>573
デリシャスパーティプリキュアだよね。略してデパプリ…。
食べ物はきっと主なテーマになるだろうねきっと。メンバーも気になる!
今後の情報に注目だね!わたしたちの最終決戦も応援よろしくね!

>>568(まなつ)
うん!トロピカる部がここでもそろうといいね!
あとはみのりん先輩とあすか先輩…来てくれるかなあ?
ひかる先輩にも負けないだなんて…すごいねまなつ!本当に元気いっぱい!
今回はよかったけれど、次がきたらと思うと大変だよね…。
でもそうだよね。みんなで力を合わせればできるよね!
そうだね…降ってきた雪を食べちゃいけないみたい…気持ちはわかるけど…。
わたしも初めての雪だから興奮はしたね。雪合戦楽しかった!
そういえば次はわたしメインの回みたい…がんばるね!

>>570
トロピカル〜ジュ!プリキュアがまるごと一冊になったんだね。
アニメージュっていう雑誌?へえ、それはすごい!
わたしも買ってみようかな?きっと充実しているんだろうなあ。

>>572(アスミ先輩)
すごいです!キュアアースはそんなに強いんですね!
誕生して間もないのにもかかわらず…やっぱりキュアグレースたちも頼もしかったでしょうね。
はい、それはもちろん影響しますよ!きっと他のメンバーも負けないように強くなろうとしたんだと思います。

何か不思議な力でですか…まなつったら…。
はい、なんとかなってよかったですねそのときは。
ヒーリングガーデンはやっぱり普段から平和な世界なんですか?

はい!新しい技、マリンビートダイナミックです!
これからは5人の技として使っていくと思いますよ!
でもそうですね、これからももっと強くなっていきます!
キュアアースはハープを使うんですよね?何か技とかありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)