掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

626 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/12/03(Fri) 20:53
こんばんは〜!いやあ、あすかさんテニスすごいね!
あれなら推薦も行けたんじゃないのかな?でも一般受験なんだ。
きっと合格できるよね!

>>572(アスミさん)
のどかちゃんは一人っ子だもんね!
きっと兄弟姉妹がほしいとか思ったこともあるんじゃないかな?
そんなときアスミさんがやってきたのはうれしかったかも!
もちろんご両親もアスミさんに感謝していたはずだよ!
だからこそ、ラテもアスミさんも愛されていたんじゃないかな?

もちろんだよ〜!アスミさんはいい意味ですっごく変わったよね!
生まれて間もないっていうことが信じられないくらい!
本当にアスミさんはプリキュアで一番成長してる人だよ〜。
これからももっともっとすごくなっていくんじゃないのかな?
そう考えると自分でも楽しみだって思えるよね!

>>573
デリシャスパーティプリキュア、略してデパプリかあ〜。
うん、そうだね。そういう略し方がしっくりくるかな?
きっと始まるのは2月の最初の日曜日だね!

>>580(ルールー)
みんなルールーのことを大事に思っているよ!だからこそ歓迎なの!
うん!もうオシマイダーはいないけれど、たまには変身してみようか!
ほまれもきっと来てくれるだろうしね。また5人でHUGっと!プリキュア!
そうだよ〜!卵を使った料理がわたし大好きなの!特にお母さんが作ってくれたものが!
食べることにかけては負けることがない…おお、本当にすごい自信だよね〜!
これから冬本番になっていくから、どんどん食べて栄養をつけよう!
うん、一人で何もかも背負ったりしないよ!わたしはひとりじゃないから!
ルールーだってそうだよ!みんなで一緒にがんばっていこうね!
そういえばルールーのお父さん、ドクター・トラウムは元気なの?

>>582-595
いい意味でめちょっく!やっぱりツインラブはすごいね〜!
えみるとルールーのふたりの演奏がこんなに心に響くなんて!
本当に素敵な演奏をどうもありがとう!

>>600 >>606
プリキュアのサウンドカードっていうのが出るんだね!
へえ、映画に出てきたキャラたちの声?ていうことはシャロンも?
なんだかすごそう!わたしもほしいなあ〜!

>>602(さあや)
あはは…照れるなあ〜!わたしは奇跡の女の子ってこと?
うん、わたしたちがしたことは間違っていないはずだよ。
たしかに、責任は重大だけれどね。輝く未来は誰にだってある!
映画にまた出れたら、たしかに先輩らしくしなくちゃね!ハリーとはぐたんも一緒にね!
ええ〜っ!?わたしから男の人に積極的に?う〜ん…できるかなあ〜?
うん!みんなモテるよきっと!だって同じ女の子から見てもすっごく魅力的だし!
あっ、そうだね。医大って6年間だもんね。その頃さあやは国家試験の勉強してるかも?
うん!もちろん年賀状はみんなに送るよ!高校受験かあ〜う〜ん…。やっぱり通うなら、近いところがいいかなあ?
さあやはやっぱり偏差値の高い高校へ行くの?それでもわたしたち、ずっと友達だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)