掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

627 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/12/03(Fri) 20:54
>>609(ひかるちゃん)
うん!スター☆トゥインクルプリキュアは宇宙を救ったんだよ!
みんなからきっと感謝されていることだろうね!
そして蛇遣い座のプリンセスを、倒したんじゃなくて和解したっていうのがさらにすごい!
そうだよね、食べ物がテーマのプリキュアだよね!
ついつい忘れがちな、食べる喜びと食べ物の大事さ…それを教えてくれるのかも。
皆で派手にパーティっていうのもあるかもね!そうするとやっぱり楽しいプリキュアだよね!

そうだったね〜。昔は土曜日も学校があったんだね〜。
リフレインを半ドンまでに止めないとまた同じ日を繰り返す…それじゃ大変だもんね!
うん!季節は春だったもんね。桜がきれいだったよね〜!
すこやかまんじゅう…町と同じ名前…たしかにそうだね。
えっ?大声コンテストの優勝賞品になってるの?のどかちゃんが優勝ってすごい!
そういえば観星町のハロウィン仮装大会の賞品も食べ物…スタードーナツだったんだっけ?

ここはきっと、もっともっと盛り上がるよ!キラやばな場所になる!
デリシャスパーティプリキュアが始まれば特に!

うん!15周年のプリキュアに選ばれて、とってもうれしいよ!
この先、プリキュアがもっともっと続いていって…25周年か30周年のときに、わたしたちまた出れるかも?
そのときはひかるちゃんたちも一緒だよね!
やれるだけのことをやってくれたどころか、もう期待以上だよね!みんな!
プリキュアのバトンってこれからもつながっていくんだよね。
そうなんだ、大変なことがないならよかった!それじゃここで一番楽しいことって何かある?

>>611
もちろん!わたしだってそう思っているよ!
デリシャスパーティプリキュア…来てほしいよね〜。
そうすればきっとみんな喜ぶし、大活躍だよね!

>>613(えみる)
そりゃあそうだよ〜!かわいい後輩にそう言われてうれしくないはずがないよ!
そうだね〜!朝もそうだし、夜もとっても寒いよね!
でもこれからもっと冷えるかあ…そうなんだよね。春までの辛抱だね!
うん!わたしの家ではルールーも家族だよ!温かい?どうもありがとう!
もっと素敵な女の子になれるよお互い!がんばっていこう!
そう!ルールーはお母さんの料理をおいしそうに食べるから、お母さんもとってもうれしいみたい。
そうだね、春は希望の季節だって思うなあ。うきうきしちゃうよね!
夏はまたプールに行って、秋になって、そしてまた冬が…そう考えると、本当一年はあっという間だよね〜。
今年?そうだなあ、ここに参加したことが大きかったかな。とっても楽しみになってるんだ。
えみるはどうかな?やっぱり一番うれしかったのはルールーが来てくれたこと?

>>616
めちょっく!戦いがしたいなんてそんなあ〜。
わたしたちはじゃれ合っているんじゃないよ!みんな大事な友達で仲間なの!
だから戦いが目的っていうわけじゃないんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)