掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

628 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/12/03(Fri) 20:55
>>618(さんごちゃん)
へえ〜!それはやっぱりすごいなあ〜!努力、かあ…。
そういえばさあやもほまれも、えみるもルールーも努力してるよね…。
わたしもそうしなくちゃ!えっ?わたしも素敵?どうもありがとう!
この前髪ね、今のラヴェニール学園に転入するときに思い切って自分で切ったんだよ。
でも失敗して…なんだか理想とは違うふうになっちゃったけど…似合ってると言ってくれてありがとう!
さんごちゃんのお母さん、若いよね〜!やっぱりおしゃれだと見た目まで若くなるのかな?
「Pretty Holic」っていうんだね!さんごちゃんのお母さんのお店!
うん!みんなで行くね!きっとイケてるところなんだろうなあ〜!
そうなんだ、初めての雪は不思議な感覚…そうだよね〜。とってもみんなはしゃいでたもんね!
はぐくみ市も寒くなってきたよ〜。でも負けずに元気でいたいかな!
次回はさんごちゃんメインの回みたいだね!どんな回になるか楽しみ〜!

>>621(ローラちゃん)
うんうん、どうもありがとうみんな〜!うれしいよ〜!
落ち込むことのない人間はいないかあ…そういえば前にあったね。まなつちゃんが落ち込んじゃったこと…。
やる気パワーの回収をローラちゃんに代わってしようと思ったけれど失敗しちゃったんだっけ?
そしてこの間あとまわしの魔女にやられちゃったとき、ローラちゃんも少し落ち込んじゃったんだね。
ただ…そうだね。みんなプリキュア仲間だから…。一緒にがんばっていこうね!
そうだよね!女王様の考えには少し疑問だよね。うん!ローラちゃんが変えてほしいな!
シャロンがかわいそうだった、かあ…そうかもしれないね…。
わたしだったら?う〜ん…難しいなあ…。ただやっぱりローラちゃんみたいにはいかなくても、
やっぱりあの歌を歌ってあげることで彼女をなぐさめたかもしれない…。
ローラちゃんたちはシャロンを許してあげたんだもんね。やっぱり友達でいたかったかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)