掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

630 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2021/12/04(Sat) 21:12
>>597-598(ラテ)
こんばんはラテ!ううん、こちらこそごめんなさい!
気にしないで!話しかけるのはいつでも大丈夫だよ!
ここも人が増えたから、返すのも大変だろうし…。

そうだったね〜!あすか先輩、とってもテニスすごかったよね!
高校の推薦枠かあ〜やっぱり受験って大変なんだね…。
うん!でもあすか先輩の進路は決まったよ!フェニックス学院!

わたしをみんなで歓迎してくれる?どうもありがとう〜!
ラテだね!わたし、夏海まなつ!あおぞら中学1年生!よろしくね!
ヒーリングガーデンの王女ってすごいよね〜!アスミ先輩と暮らしてるんだ!
そう!キュアサマーに変身するんだよ!ローラから聞いたの?
うん、たくさん人がいるねここは!ひかる先輩が主なんだね!
アスミ先輩にトロピカルメロンパンを食べてもらうんだね!おいしいよ〜!
ばかうけとラッシー!どうもありがとう!
ラテの故郷はヒーリングガーデンっていうんでしょ?どう?人間の世界は?

>>600 >>606
へえ、劇場版のキャラクターの声を聞くことができるカード?
それがプリキュアサウンドカードっていうんだね!面白そう!
わたしたちはもちろん、シャロンやハートキャッチプリキュアの声も入ってるのかな?

>>602(さあや先輩)
は、はいっ!なんだかちょっとくすぐったいような気もしますがありがとうございます!
プリキュアのリーダーですか?そうですね…前にローラの代わりにやる気パワーを回収しようとして失敗して、
あのときはさすがに責任感じちゃいましたね〜。でもこんなわたしも5人のリーダーです!
マリンビートダイナミック、かっこよかったですか?どうもありがとうございます!
そうですね!トロピカる部はいつでも楽しくです!はい、この間はあすか先輩の応援でした!
はい、そうなんです。推薦のかかった大事なテニスでしたが…それを中断してまで戦いに参加してくれました!
ここでもお互いトロピカっていきましょうね〜!あっ、そうなんですね!演技力には自信がある…さすがです!
それですよね〜!人間と人魚の間にあるグランオーシャンの掟…。
そこはローラに変えてもらう必要がありますよね!
トロピカる部ですか?そうですね!来年は新1年生をたくさん勧誘したいです!
HUGっと!プリキュアのみなさんは何か部活動はされていますか?

>>610(ひかる先輩)
はい!どうもありがとうございます!
そうですね、今一番大事なことをする…トロピカる部を立ち上げてよかったです!
へえ、いろんな宇宙人に会ったんですね!どんな人たちですか!?
はい!わたしたちの新しい決め技、マリンビートダイナミックです!
キラやばですか?どうもありがとうございます!そうなんです、元が生物の超ゼッタイヤラネーダも倒せます!
そうです、もう恐れることはないんですね〜!もちろん油断は大敵ですが。
グランオーシャンはなんとか女王様だけ目覚めてくれました。はい、必ずローラの故郷を取り戻しますね!
もっちろんです!みなさんとってもトロピカってます〜!
一番の親友がキュアミルキーの羽衣ララさんなんですね!へえ、惑星サマーンからやってきた人…。
はい!また食べたくなったらいつでも言ってくださいね!トロピカルメロンパン、たくさん持ってきます!
あっ!ドーナツですか?へえ…これがうわさのスタードーナツ…おいしそうですね!
それじゃあいただきます!あ〜んっ!(ぱくっ!)

わあ〜!すっごくトロピカってる味ですね〜!甘くっておいし〜い!
とっても幸せです!ありがとうございます!観星町の名物なんですか!
たしか宇宙人のみなさんからも大好評の味なんですよね?

>>611
今はまだどんなプリキュアかわからないけれど、
そのときはきっと来るんじゃないかな?ううん、必ず!
まずは新キュア〇〇の発表に期待していようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)