掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

634 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2021/12/05(Sun) 10:10
おはようございます、みなさん。
さんごさんのかわいいは他の人たちのため…。
彼女もまた、自分の道を見つけたようですね。

>>596
ありがとうございます…!みなさんの拍手がとてもうれしいです。
それにしても…またえみると一緒に演奏ができるなんて…。
ここにきてよかった。心からそう思いますよ。
また何かリクエストあればおっしゃってください。

>>600 >>606
劇場版プリキュアのキャラの声を聞くことができるカードですか。
サウンドカードというのですね。それは面白そうです。
しかもセットになっているのですか?スペシャルとは…。
この時期、きっとプレゼントにぴったりでしょうね。

>>604(さあや)
はい…ありがとうございました。またえみると一緒に歌えました。
そうですね、次は変身もできるといいですね。
はい、将来に向けて努力なさっているのはすばらしいですが、無理はいけません。
ただわたしにも夢ができたなら、そのときはそれに向かって一生懸命進みたいですね。
HUGっと!プリキュアがここでも揃ったならわたしもうれしいです…!
保育士さんのお仕事をしたとき、赤ちゃんのお世話とはやはり難しいのだなと思いましたね。
あのときははぐたんがいたから助けられたところも大きかったでしょう。
わたしが仲間ですか、ありがとうございます。はい、わたしは今自由ですね。
これからは自分のことは自分で決めていこうと思います。
おせち料理ですか?そうですね…栗きんとんでしょうか。甘くておいしいですね。
さあやは冬の行事では何かお好きなものはありますか?みんなでスキーなどもよさそうです。

>>611
それはもちろんわたしも思いますね。デリシャスパーティプリキュア…。
来てくださったならば、きっともっとにぎやかになることでしょう。
プリキュアも一年で入れ替わりますが、ここではタイトル通りオールスターズですからね。
どの作品からでもプリキュア関係者ならば歓迎です。

>>615(えみる)
もちろんです。楽しいことは2倍に、つらいことは半分にしていきましょう。
そうですか、みんなと一緒に鍋を囲むのもこの時期楽しそうですね。
えみるのお家は多少騒いでも大丈夫なのですか?では一緒にギターも弾けるでしょうか?
もちろんです。ここの人たちはみないい方ばかりですね。
悩みがないのであればよかったです。わたしもあなたがいてくれるだけでうれしいですよ。

はい、久しぶりのライブはとっても楽しかったですね!またしましょう!
寒くても平気ですよ。わたしはアンドロイドですがちゃんと熱をもっていますから。
ただそれでも防寒はしないといけませんが…。えみるはどのような防寒をしていますか?

>>616
それは頼もしいことです。しかし一人では危険すぎます。
やはり、仲間がいたほうがいいと思うのですがどうでしょうか。
わたしたちプリキュアも一人では不利なときがありますから。
戦いを望むあまり無茶なことをしないようになさってください。

>>619(さんごさん)
はい、本当にさんごさんは女の子らしくかわいいものがお好きなのですね。
そうです、ギターを弾くことが好きですね。もちろんえみると一緒にです。
トロピカる部の他のメンバーですか。みのりさんとあすかさんですね。
ほまれはとても素敵な女の子ですよ。HUGっと!プリキュアでは3番めに覚醒しました。
ライブ、よかったですか?どうもありがとうございます!
はい、トロピカルメロンパンはとてもおいしかったですよ。
そうなのですね、あおぞら中学校は自由な校風…それはよかったです。
ラヴェニール学園もそれほど校則が厳しいわけではありませんね。
女子は制服はネクタイとスカートですが、ブラウスの色は自由でよかったり…。
さんごさんが今回、とても素敵でした。ご自分のかわいいを人のために…。
あなたは本当に優しい方なのですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)