掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

642 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/06(Mon) 08:21
>>627(はなちゃん)
うふふ、そうだとしたらわたし達も頑張った甲斐があるってもんだよ!
うん、蛇遣い座のプリンセスは今も宇宙の現状には納得していないかもだけど、
戦いを通してわたし達のことは認めてくれたんだと思う。
最後にこう言ってたよ。「プリキュア、では見せてみろ、キラやば…な世界とやらを」って。
けどそれを言ったらはなちゃんだって、ジョージ・クライと分かり合えたんでしょ?
うん、そんな感じなのかもね。
食べ物がテーマってことは、今度プリキュアになる子達は料理が得意な子達なのかな?
それで毎回美味しそうなもの作ってくれるとか。

うん、ホント大変な戦いだったよね。
けど今思うと、のどかちゃん達はある意味リフレインより大変な敵と戦っていた気がするなぁ…。
ビョーゲンズだよ。特にダルイゼン!聞いた?のどかちゃんが以前入院していたのは、
ダルイゼンがのどかちゃんの身体に憑りついて、病気にしていたからっていう話。
うふふ、あの時は桜が満開だったし、皆でお花見できて楽しかったね!
うん、のどかちゃんが大声コンテストで「生きてるって感じ〜!!」って叫んで優勝しちゃったんだって!
それですこやかまんじゅうを100個も貰っちゃったみたいだよ!
そうだよ!ハロウィンの仮装コンテスト、優勝賞品はスタードーナツ1年分なんだ!

だったらわたし達ももっともーっと頑張らなくっちゃね!後輩がいるなら尚更!
HUGっと!プリキュアもスター☆トゥインクルプリキュアもまだまだ不滅なんだから!

そうだね!プリキュア5やハートキャッチプリキュアみたいに、
何年か経った後でもまた出番がもらえて活躍できたらキラやば〜っ☆だよ!
もしそうなったらわたし達も歴代プリキュアの一チームとして張り切っていこうね!
うん!歴代プリキュアの先輩達が繋いできたように、これからもね。
ここで一番楽しいこと?それはもちろん、こうしてたくさんの人達と話せることだよ。
はなちゃん達も来てくれたし!ここはそういう場所だからね!

>>630(まなつちゃん)
今一番大事なことをする…それがまなつちゃんのモットーだったね!
それにまた何か面白そうなことやろうとしてるみたいじゃない、卒業フェスティバルだって?
わたし達が会ったのはね、全身毛で覆われていて骨の形をした惑星に住んでる宇宙人とか、
雪だるまの姿をした宇宙人とか、海棲生物の姿をした宇宙人とか、炎の姿をした職人さんとか、とにかくいっぱいいたよ〜!
マリンビートダイナミック、もうすっかり使いこなせてるみたいだね!
まなつちゃん達のやる気パワーもチームワークも超ゼッタイヤラネーダにも負けないくらい強くなってるみたいだし、
この調子でトロピカっていけばきっとあとまわしの魔女だって!
うん、キュアミルキーのララ!わたしの次にプリキュアになったんだ!
語尾に「ルン」って付けて話す子でね、おにぎりが大好物だよ。
ありがとう!じゃあまたトロピカルメロンパン欲しくなったら言うね!

どう?おいしいでしょ〜スタードーナツ!
そう!スタードーナツは観星町の名物、商店街のドーナツ屋さんで売ってるんだ!
ララもユニもフワもプルンスもみーんなスタードーナツ大好きだよ〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)