掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

645 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/12/06(Mon) 20:51
こんばんはなのです!
すごいのですさんご先輩!さすがおしゃれ大好き!
それもみなさんのために…尊敬しちゃうのです!

>>616
そうなのですか?じゃれ合いでなく戦いがしたい…。
わたしたちプリキュアも戦いの日々ではあるのですが…。
それでも、仲間と一緒にいるのは決してじゃれ合いではないのです!

>>620(さんご先輩)
はい!ほまれ先輩を待っているのです!
もちろん他のプリキュアのみなさんだって大歓迎なのです!
デリシャスパーティプリキュアが始まればますます期待なのです!
かわいい目ですか!そういえば変身のとき、みのり先輩が「アイズ」と言っているのです!
印象に残るどころか、さんご先輩大活躍だったのです!
さんご先輩のおしゃれはみなさんのために…なかなかできることではないのです!

やる気はとっても大事なのです!みなさんにはそれを最後まで守ってほしいのです!
はい、ジョージ・クライにはみんなでトゥモローという技で勝ったのです。
ちょうどマリンビートダイナミックのような、5人で出すものなのです!
やっぱりプリキュアはみんなで力を合わせてこそなのですね!
あとまわしの魔女たちに必ず勝ってほしいのです!
ライブ、よかったですか!どうもありがとうございますなのです!
ツインラブはやっぱり2人そろってこそなのです!
さんご先輩は、またモデルになれるチャンスがあれば挑戦してみたいですか?

>>624(ローラ先輩)
くるるんは鳴き声もとってもかわいいのです!
女王様がですか…そんなことないと信じたいところですが…。
やっぱり寒い国にもその国のいいところがあるのですね!
逆にわたしは一年中暖かいところに一度住んでみたいような気もするのです!

HUGっと!プリキュアはもう3年前のプリキュアですが、15周年記念作品ということが大きいかもしれないのです。
ローラ先輩はみのり先輩とあすか先輩ですか。来てくれるといいのです!

チョンギーレたちは…まああの人たちも、あとまわしの魔女からプレッシャーを受けているのでしょうか…。
グランオーシャンは、ローラ先輩が女王様になったらもっとよくなりますか!それは楽しみなのです!
女王様になるにはどうしたらいいのでしょうか?なれたらやっぱり記憶を消すということをなくしますか?
そうなのです、リフレインはプリキュア全員で戦っても強かったのです。
はい、映画で歌うローラ先輩はかっこよかったのです!シャロンとの思い出の歌ですか…素敵なのです!
雪にも感激したのですね!はい、みなさん楽しんでいたのです!

>>625(さあや先輩)
プリキュアは最初だいたい2人から4人で、夏に追加戦士が出るという感じなのです!
はい、期待して待っているのです!デリシャスパーティプリキュア!
トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終決戦はみんなで応援なのです!
そして、きっと最終回ではバトンをデリシャスパーティプリキュアにわたすと思うのです!

はい、ここでもHUGっと!プリキュア勢揃いしたら楽しいに違いないのです!
キャラハン、何人まで増えるでしょうか?楽しみなのです!

朝はとても冷えるようになったのです。お家の中で過ごす時間が増えたのです!
もちろん、プリキュア全員素敵な女の子なのです!そうに違いないのです!
永遠のあとまわしですか…それがあとまわしの魔女の望み…。
やっぱり何もかもしたくないということではないでしょうか?いつも寝転がっていたい…。
でもそれでは楽しくないのです!クライアス社とはまた違った恐ろしさがあると思うのです!
さあや先輩は来年の抱負などはありますか?わたしは、もっとギターがうまくなりたいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)