掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

625 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/12/03(Fri) 19:22
みんな、こんばんは!

>>611
そうだね、デリシャスパーティプリキュアにも来てほしいね。
まだどんなプリキュアなのかわからないけれど、
年が明ければきっと判明するはずだから…。
どんな子たちなのかとっても興味があるよね。

>>613 えみるちゃん
そうだね、プリキュアはひとつのチームがそのくらいだね。
期待して待っていよう!デリシャスパーティプリキュアも楽しそうだよね。
うん、その前にトロピカル〜ジュ!プリキュアの最終決戦だね!

もちろんほまれにはここに来てほしいね!
HUGっと!プリキュアが揃ったら楽しそうだから!

そうだったね、これから冬本番になるから映画の季節でもあるよね。
うん、最近朝がとても寒いね。コートがほしくなるねたしかに…。
みんな素敵な女性?うふふ、どうもありがとう!えみるちゃんもだよ!
バトラーが怪しい…どうなるだろうね?たしかにそうかもしれないけれど…。
最後までトロピカル〜ジュ!プリキュアを応援しよう!
そういえばあとまわしの魔女は、永遠のあとまわしが望みみたいだね。
何もかもあとまわしにして、一体どうするつもりなんだろう…?

>>616
じゃれ合いじゃなくて戦いがしたいの?
う〜ん…戦いはわたしも望んではいないんだけれど…。
プリキュアに選ばれたとはいっても、その力は正しく使わないとね。
みんなそれはわかっているはずだよ。

>>617 さんごちゃん
そう、ハリーは元クライアス社だよ。いろいろあったみたい。
秘密の多い人ではあったけれど、まさかそうだったなんてね。
でもキュアトゥモローとの出会いで変わったみたいだね。
希望を持つことの大切さを、プリキュアは教えてくれるよね!
みのりちゃんは恥ずかしがりなのかな?でもかわいい子だと思うよ?
わたしもトロピカってる?どうもありがとう!みんなそうだよね!
シャロンかあ…直接の原因は彼女じゃないけれど、彗星の衝突は不幸だったね…。
あっ、やっぱりそうなんだね!ハートキャッチプリキュアは心強かったんだ!
うん、わたしたちも複数のプリキュアで力を合わせるすごさはよくわかるよ!
そうだね、プリキュアが力をあわせればなんだってできる!
冬は好きといえば好きかな!四季すべてにいいところがあるよね!
あおぞら市もいいところみたいだね〜。一年中暖かいところって素敵!
さんごちゃんは次回主役だよね?どうなるんだろう?

>>622 ローラちゃん
マリンビートダイナミック…みんなとっても頼りにしている技みたいだね。
あとまわしの魔女にも対抗できる?ぜひ使っていってね!
うん、まあそうなんだよね…何もやる気がないっていうことだね、あとまわしの魔女…。
楽しいのかどうか…たまには起きればいいのにね。

うん、やる気を大事に!わたしたちにはそれが必要だもんね!奪われはしないよね!
ラヴェニール学園も自由な校風だよ!制服もある程度は自由だし!
あおぞら市には大きな図書館があるみたいだね!本当いいところだよ〜。
もちろん!みんなのこと忘れはしないよ!絶対にね!
はぐくみ市は寒くなってきたかな。空気も乾燥しているね。
もうすぐクリスマス!みんなで一緒に楽しく過ごそうね!

それじゃ、また日曜日ごろに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)