掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

647 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/12/06(Mon) 20:54
>>639(ひかる先輩)
まどか先輩、本当にすごいのです!一度お会いしたいのです!
ここに来てくださるとうれしいのです!観星中の月、ですか…。
ララ先輩もユニさんもスタードーナツが大好きなのですね!わかる気がするのです!
プルンスさんがロケットの中にスタードーナツの製造機とはすごいのです!
やっぱり食べた人全てを虜にしてしまう魅力があるのですね…。
もしかしたら、スタードーナツで宇宙を平和にできるのではないでしょうか?
はい、そうなのです!ツインラブギターがお揃いで、ルールーと一緒に弾いているのです!

デリシャスパーティプリキュア…はい、きっと食べ物に関するものなのです!
美味しいプリキュア…主人公たちは料理クラブに入っている、とかでしょうか?
そうなのです、ついこの間までヒーリングっどプリキュアが放送されていたと思ったのですが、
気がつけばもう歴代プリキュアなのです…時の流れは本当に早いのです。
たしかに、プリキュア世界の時を止められてはいけないのです!他のみなさんにまで迷惑がかかるのです!
スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんもわたしたちの助けに…とってもうれしいのです!
はい、わたしたちの最終決戦でははぐくみ市のみなさんがわたしたちに力をくれたのです。とてもうれしかったのです!
そしてスター☆トゥインクルプリキュアでは全宇宙のみなさんが助けてくれたのですね!
蛇遣い座のプリンセスにみなさんのイマジネーションの力で…本当にすごいのです!
みなさんが見つけたご自分のイマジネーションは、やっぱりいつまでも心に残るのですね!
ひかる先輩もそれがある限り、きっといつまでもそのお名前の通りずっと光り続けるのではないでしょうか?
はい!また何かあれば演奏するのです!そのためにも練習をしておくのです!

もちろんなのです、ルールーと力を合わせるのは変身したときだけではないのです!
たしかに普段から一緒にいるので、自然と息が合うんだと思うのです。
そうだったのですね…慣れないことはするものではない、ですか…。
生徒会長ということで、まどか先輩の真似をしていた…ひかる先輩らしさがなかったのですね…。
まどか先輩は、いつも元気で明るいひかる先輩なら、きっと生徒会長にふさわしいと思ったのかもしれないのです。
自分らしく夢中になる…もちろんプレッシャーもあったのかもしれないのです…。
それでも、姫ノ城さんを応援できるひかる先輩…そこが一番「らしい」ところなのではないでしょうか?
ユニさんは一匹狼みたいでしたか。でもだんだん一緒にいる時間も増えていったのですね!それはよかったのです!
もちろんなのです!ひかる先輩がいたから、ユニさんも協力してくれたと思うのです!
さっきも言いましたが…いつも元気で明るい、だからひかる先輩のもとにみなさん集うのではないでしょうか?
ここでもそうなのです!10人もいるのは、ひかる先輩がいつもがんばっているからだと思うのです!

>>644(アスミ先輩)
きっとアスミ先輩を悪く言う人なんて一人もいないのです!
がんばっていることは確実に周りのみなさんに伝わるのです。
それはテアティーヌ様も同じなのです!そのうちご褒美をくださるのではないでしょうか?

そうですか!一緒にいるからこそやっぱり仲良しなのですね!
なんだかほほえましいことなのです。わたしとルールーもいつも一緒ですが…。
これからもアスミ先輩、ラテ様と一緒にたくさんいい思い出を作ってくださいなのです!
もしくは、もうあるでしょうか?

もちろんなのです!アスミ先輩たちも間違いなく家族なのです!
のどか先輩だけでなく、ちゆ先輩やひなた先輩、他のヒーリングアニマルもなのです!
やっぱり一緒にプリキュアをするということはそうだと思うのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)