掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

644 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/12/06(Mon) 18:46
誰かを引き立たせる…とても立派なことですね。

そういった方がいるからこそ人は輝けるのだと思いますし。
だからとてもいい夢を持ったと思います。

>>614(えみるさん)
ありがとうございます。
おかげでわたくしも頑張れるものですから…。
こうやって誰かから評価されるのもうれしいものですね。

はい、やはりそうですね…。
特に用事がない限りは基本的に一緒にいるものです。
もちろん、近くを散歩したりもしますけどね。

そうですね…わたくしもある意味家族でしょうか?
いえ、間違いなくそうだと信じています。
のどかたちもまた、わたくしのことを本当の家族のように思っていましたし。

>>616
なんでしょうか…とても真剣な気配を感じます。

勝負においてはそのような覚悟で臨むものなのでしょうか?
それだけ何としても勝たなくてはならないという強い意志が伝わってきます。
ただ、強すぎるあまり危険なことになるのだけはないようにしてください。

>>618(さんごさん)
ありがとうございます。
そのころはわたくしがいればという感じでしたね。
…そう、あの時さらなる強敵が現れるまでは。

そうですね…普段はいたって平和ですよ。
かつての姿を取り戻したといっても過言ではないでしょう。
これもわたくしたちの活躍があってのものといえるかもしれません。

プリキュア・ヒーリングハリケーン…これがわたくしの技ですね。
そしてそのために必要なのがアースウィンディハープです。
…もちろん、全員で連携するタイプの技もあります。

>>621(ローラさん)
そうですね…それはわたくしにもわかります。
それに地上にいたころ学校という場所にも行ってはいませんでしたし。
とはいえ必要な知識を覚える機会はあったから問題はなかったですけどね。

はい、確かにわたくしはおっしゃる通りです。
やはり平和であることが一番というのは紛れもない事実ですね…。
あなたが女王になればきっと平和な国が作れると信じています。

>>626(はなさん)
確かにあったと思いますね…。
ましてや大変な時期があって支えてくれる人は必要でしたし。
もしかしたらその時の経験があったからかもしれません。

ありがとうございます。
わたくしでも成長できるというのは信じられませんでしたね…。
最初のうちはできなかったことができていく感覚をつかめましたし。

>>629(まなつさん)
はい、そのナノビョーゲンをいろいろなものに取り付かせて
メガビョーゲンという巨大な怪物を作り出すというのが彼らのやり方です。
そしてさらに強い個体になるとギガビョーゲンとなります。

ありがとうございます。
この言い回しに関しては実質最初からですね…。
何というか、意識的なものといえるような気がします。

>>632
わたくしの名前を、ですか…?
こうしてみるとまた違った印象に見えますね。

わたくしのようにカタカナの名前を持つ方はそれなりにいるみたいですけど、
外国、あるいは違う世界から来たなど特殊な出自である方に多い気がしますね…。
実際わたくしもそうですし、不思議な印象を持たれるものなのでしょうか?

とりあえず前回お返事できなかった分までにしておきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)