掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

648 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/12/07(Tue) 18:42
さんごだよ、こんばんは。
わたしのかわいいをみんなに…。
後悔はないよ。これからも大事にしていきたいな。

>>624(ローラ)
うん、というわけでわたしメインのお話だったけれどどうかな?
ローラから見てわたし、うまくできてた?
マリンビートダイナミックのときは、ローラがみんなを引っ張っているね。
そうだね、みんなでどんなに強いヤラネーダでも浄化しよう!

うん、グランオーシャンはいいところだね。
あとまわしの魔女たちはなんとしてでも止めないといけない…。
そうだよね、女王様も記憶を消しちゃうのはやめてほしいね。

ただ今回はローラ、残念だったね…郵便物には宛先をちゃんと書かないとね。
もちろん、ローラが出ていたら選ばれていたかもしれない…次に期待してるね。
そうだよね、またいつでも会えるんだよね!みんな友達だし!
ローラもメイクには興味あるでしょ?今度してあげようか?

>>625(さあや先輩)
そうなんですね。ハリーさんは元クライアス社でしたが、
キュアトゥモローはそういう人でも改心させてしまうんでしょうか?
とっても不思議な力の持ち主のようですね。わたしも会ってみたいです。
はい、希望を持つことは大事ですね。いつも明るく前向きに…。
みのりん先輩はちょっと恥ずかしがりなところあります。でもそうですね、いい人です。
はい、プリキュアに選ばれるほどですからね!もちろんみんな素敵です!
もちろんです、ハートキャッチプリキュアのみなさんはとてもいい人たちでした。
プリキュアが力を合わせれば…ですか。そうですね。なんでもできますね!
なるほどそうですか…四季…全部ちゃんと見てみたい気がしますね。
はい、前回はわたしの回でしたがどうでしたか?わたしらしくできたでしょうか?

>>628(はな先輩)
はな先輩だって努力していると思います。HUGっと!プリキュアのリーダーとして!
だから素敵なんですよ。自信もってくださいね!
へえ、前髪を自分で切ったんですね。でも失敗しちゃったんですか。
その割にはけっこういい感じに切れたような気がしますね。
お母さんですか?ありがとうございます。たしかにおしゃれではありますね。
はい、「Pretty Holic」です!みなさんが来てくれるのを待っています!
はぐくみ市も寒くなりましたか。風邪にはお気をつけくださいね。
というわけでわたしの回でした!はな先輩から見てイケてましたか?

>>631(まなつ)
みのりん先輩はともかく、あすか先輩は受験勉強があるからどうだろうね?
でもまなつは、いつだって元気でトロピカってるから本当に楽しいよね!
マリンビートダイナミックがあれば最終決戦まで使えるかな?すごい力だよね!
雪の国ならかき氷食べ放題!と、いうわけにはいかなかったみたいで残念だったね…。
でも雪で遊ぶのもたしかに楽しかったね!うん、さっきも言ったけれど四季って素敵!
うん、この間はオーディションを受けにいって…わたしは自分から辞退したよ。
でもいいの。みんなとおしゃれを共有して楽しくやれたらいいなって思うから…。
次回はみのりん先輩の回だね。やっぱりわたしたち個人のエピソードもこれで最後かな?
まだまなつメインの回がないね。どんなお話になるか楽しみじゃない?

>>632
うふふ、たしかにそうだね。わたしの名前を漢字にするならそれしかないね。
珊瑚がいるきれいな海のようになってほしいと願いを込めてつけてくれたのかも。
みのりん先輩やあすか先輩はどうだろうね?「美野里」とか「明日香」かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)