掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

661 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/12/10(Fri) 17:23
>>648(さんごちゃん)
えへへ…どうもありがとう!そこまで言われちゃうと本当に照れるなあ〜。
実はね、わたしってあんまり褒められるのって慣れてないんだよね…。
いつだって失敗が多くて空回りすることばっかりだったし…。
前髪いい感じ?どうもありがとう!なんだかんだで気に入ってるの!
さんごちゃんのおしゃれはお母さんによく似たんだろうねきっと。
「Pretty Holic」だね!うん!みんなで行くよ〜!たくさん買っちゃう!
うん!どうもありがとう!わたしは体は丈夫なほうだから!
もっちろんだよ!この間のさんごちゃん、めっちゃイケてたよ〜!
すごいよねオーディションに合格なんて!どう?自信になったんじゃない?

>>654
あっ、それって何話だったかな…?聞いたことあるような…?
ちゆちゃんもいつもきりっとしていてかっこいいからね!
勇気を分け与えてあげられるほどすごいってことだよね!

>>655(ローラちゃん)
と、いうことはもしヤラネーダとの戦いの中で何かの原因で、
ローラちゃんが戦闘不能になっちゃったらやる気パワーは回収できないよね…?
それってつまり、勝つことができなくなっちゃうってこと…?
うん、もちろんマリンビートダイナミックでリベンジしたのは見たよ!
そうだね、仲間がいるから恐れることはないね。がんばるよ!
女王様の方針にどこまで意見できるかはわからないけれど、がんばってねローラちゃん!
うん…シャロンはさびしかっただろうから、せめて歌を歌ってあげたいなって思うよ…。
そうだよね、あの短い時間であんなに心を通わせるなんて、ローラちゃんはすごいね。
実はそうなの。自分一人でプリキュアをやろうとしてた…。
すごいというか、他の人を巻き込みたくなかったんだよね。でもわたしには仲間ができたの。
やっぱりプリキュアって、仲間と協力し合うことが最高だよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)