掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

655 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/12/09(Thu) 18:35
はぁい♪こんばんはっ!
オーディション…出たかったわね…送った書類が返ってきちゃったわ…。
わたしが出ていたら合格間違いなしだったのに〜!

>>625(さあや)
ええ、そうよ。マリンビートダイナミックがあればもう怖くないわ!
もちろんどんな敵にも対応できるわね!見ていてちょうだい!
そうよねえ…まあ敵の心配しても仕方ないんだけれど。
あなたはあるかしら?ついついあとまわしにしちゃうこと。

ええ、やる気はエネルギーよ!奪われはしないわ!
そうなのね、ラヴェニール学園も自由…今ってブラック校則っていうのが問題になってるのよね?
トロピカル〜ジュ!プリキュアが終わっても、わたしたちのこと忘れないでね!
そうなのね、はぐくみ市も冬になった…もうすぐクリスマスね。ええ、楽しくやりましょ!

>>628(はな)
そうよ、あのときわたしが手を離せなくって…。
やる気パワーの回収をまなつがしたんだけれど、うまくいかなかったみたいね。
誰にでもできることっていうわけじゃないのね。
そうね…まあ、落ち込んだといっても少しだけよ?その後リベンジしたし。
ええ、仲間がいるのだから恐れることはないわね。がんばりましょ!
女王様とは、やっぱりそのことで話し合わなければならないと思うわ。なんとしても変えてみせる!
そうなのね、シャロンから教えられた歌を歌う…そうすることで彼女へのレクイエムにするというわけ…。
ええ…シャロンとは友達でいたかったわ…まあ仕方がないけれど…。
あなたは最初、自分だけでプリキュアをやっていく考えだったそうね。すごくないかしら?

>>631(まなつ)
プリキュアがそれだけ人気だということよね。参加したくもなるわ。
みのりとあすかも来てくれるんじゃない?待っていればきっと。
まあね、シャロンから教えられた歌だから…トロピカっているのは当然ね。
ハートキャッチプリキュアのえりかとはけんかしちゃったけれど、まあお互いちゃんと仲直りはしたわね。
もちろんよっ!絶対に負けないわ!あとまわしの魔女なんてとっととやっつけちゃいましょ!
それも当然!わたしたちはずっと友達なんだから!そう、わたしが女王になることを応援してくれるのね!
なら思い切り自慢していいのよ?グランオーシャンの女王様と友達だってこと!

>>632
わたしの名前を漢字で…ですって?わたしは今のままでいいけれど…。
へえ…。「朗らか」と「楽しい」で朗楽っていうわけ。
まあわたしのイメージには合っているかもしれないわね。

>>635(ルールー)
なるほどね、ドクター・トラウム…それがあなたのお父さん…。
どんな人なの?やっぱりあなたと同じで真面目な性格なのかしら?
感情のない存在から、人間と変わらない存在へ…すごいことよね。
しかもプリキュアにまでなるっていうから驚きだわ。自分でもそう思わない?
わたしが女王様になったら、まずは人間との記憶を消すなんてことはすぐ廃止ね!
そしてみんなをグランオーシャンに招待してあげる!
食べなきゃ行きていけないのは当然よ!恥ずかしがることないわ。
海へ?いいわね!またまなつの故郷、南乃島みたいなところへ…。

そうよ?これがわたしの人魚の姿!素敵?まあ当然よねっ。
ええ、グランオーシャンには他にもたくさんの人魚がいるわ。
女王様もそうだしね。早く元のグランオーシャンに戻ってほしいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)