掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

686 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/12/13(Mon) 20:10
>>660(はな先輩)
わたしがみなさんの妹的存在ですか…ありがとうございますなのです!
あおぞら市…さっきもお話したのですが、たしかにその環境がうらやましいのです。
はな先輩のご家族は、ルールーも本物の家族のように接しているのではないでしょうか?
わたしの家はたしかに大きいですが…逆に大きすぎるのかもしれないのです…。
そうなのですね!よく食べてよく寝ること…それが元気の秘訣ですか!
はい、キュアエールは元気のプリキュアなのです!いつもそうでいてほしいのです!
わたしたちが主婦になったら、ですか…そうなのです。結婚すればきっとそうなるのです。がんばるのです!
冬来たりなば春遠からじという言葉もあるのです。春が来たらははな先輩はしたいことはありますか?
ひかる先輩はがんばっているのです!はい、もっと増えてほしいのです!
来年のデリシャスパーティプリキュアは期待なのです!またわたしたちにも後輩プリキュアが…。
個人的には、小学生プリキュアがまたでてきてほしいのです!
はな先輩もやっぱり、すべてのプリキュアを応援してあげるのでしょうか?

>>665(まなつ先輩)
もちろんなのです!プリキュアのリーダーはかっこいいのです!
きっとまなつ先輩もリーダーになるべくしてなったのですね!
あっ、たしかにそうなのです!ゆり先輩…キュアムーンライトは高校生プリキュアなのです!
ギターを弾いているわたしもトロピカっていますか!ありがとうございますなのです!
あすか先輩は必ず合格できるのです!中学3年生でプリキュアは大変だと思いますが…。
大人になったときになりたいものになる…それだけ自由だということなのです!
はい、ルールーと一緒に本格的なギタリストになるのです!今はまだ未熟なのですが…。
次のプリキュアはデリシャスパーティプリキュア…期待しているのです!
はい!みなさんで年賀状を送り合うのです!ローラ先輩のぶんもなのです!
まなつ先輩の住むあおぞら市では、南国のクリスマスでしょうか?

>>671(アスミ先輩)
がんばっていれば、必ず誰かが見ていると思うのです!
だからアスミ先輩のこともそうなのです。見返りを期待しない…奉仕の心なのですね!
でもきっとみなさんから褒めてもらえるのです!かっこいいのです!

思い出がもうそんなにたくさんあるのですね!
やっぱりみなさんでプリキュア活動をするのは素敵なのです!
のどか先輩から始まったヒーリングっどプリキュア…。
できることなら、やっぱりみなさんいつも一緒にいたいと思いますか?

そうだったのですね!「アスミ」という名前をいただいた…。
やっぱり素晴らしいことなのです!家族の一員としておふたりを迎える…。
今後もやっぱり最高の仲間であり続けるのですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)