掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

665 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2021/12/11(Sat) 17:17
>>644(アスミ先輩)
ナノビョーゲンを何かに与えて成長させて、それがメガビョーゲンに…。
巨大な怪物になるんですね。えっ!?さらにはギガビョーゲンっていうものも?
はあ…それは大変だったんじゃないですか?それを倒したらエレメントさんの声を聞いてお手当するんですよね?

そうなんですね!最初からなんて素敵だなあって思います。
ということは、もう一生その上品な話し方ですよね!
そこがやっぱりアスミ先輩らしいところなんでしょうね!

>>646(えみるちゃん)
えみるちゃんもわたしのことそう言ってくれるんだ!どうもありがと〜!
うんうん!がんばるね!キュアサマーはトロピカってるリーダーだ〜!
小学生プリキュアもいるし、高校生プリキュアもいるよね!
わたしたち映画で会ったんだけれど、月影ゆり先輩がそうみたいなの。
もちろん、ギターを弾いているえみるちゃんもものすごくトロピカってるよ!
あすか先輩ならきっとだいじょうぶだよね!合格できるようにみんな願ってるし!
そうだね、ちょっと漠然としてるけれど大人になったときなりたいって思ったものになる!
えみるちゃんはルールー先輩とギタリスト?もちろんなれる!というかもうなってないかな?
うん、トロピカル〜ジュ!プリキュアももうすぐ終わりだね。次はどんなプリキュアだろうね?
年賀状?うん、もちろん!わたしも送るからね〜!!

>>648(さんご)
まあたしかにそうだけれど、勉強ばっかじゃかえってよくないよ!
みのりん先輩にもあすか先輩にも来てもらおう!ここでもトロピカれ〜!!
わたしはそうだね!いつでも元気じゃないといけないよね!
マリンビートダイナミックはみんなそう言ってくれてるね。最後まで使えるよ!
あはは…寒い中かき氷を食べるっていうのも、もしかしたら贅沢なのかな〜?なんて…。
そうだね、またみんなで雪遊びしたいね!かまくらも作ってみたいし。
う〜ん、もちろんさんごが選んだことだから尊重しないといけないね。オーディションは。
うん、次はみのりん先輩のお話だね。わたしかあ…そうだね。最後になるかな?
みんな自分を見つけているから…やっぱりわたしも何かいいことあるといいなあ。

>>654
ちゆ先輩って、ヒーリングっどプリキュアの人だよね!?
へえ〜。勇気が足りないのなら分けてあげる…素敵だね!
わたしももしかしたら誰かに勇気をもらいたいときが来るのかも…?

>>655(ローラ)
うんうん、ローラもそう思うでしょ?ここでもトロピカル〜ジュ!プリキュア大集合!
シャロンから教えられた歌、ローラよくすぐ覚えられたね!歌詞とかも完璧で!
あはは、そうだね。先輩プリキュアで年齢も上の人だからけんかはよくないね。
あとまわしの魔女はきっと手強いと思うけれど、何も恐れることはないんだよね!
グランオーシャンの女王と友達だっていうことは自慢していい…そうだね、立派な女王になってね!
そういえばローラ、さんごの出たオーディションに参加できていたら結果には自信あったの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)